FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「イッてないってば…ッ!」強がるクセに痙攣失禁しちゃって絶対何度もイッてる巨乳捜査官を尋問追撃ピストン 月野かすみ
【「ざけんな!イッてるわけないだろ!」股間から失禁プシャー!!】目に見えてイッてるくせに強がる巨乳女捜査官:月野かすみ。失禁・涎・痙攣…我慢の甲斐なくカラダはとっくにオーバーキル状態!イッているのを認めず素直になれないなら、白状するまで突いて突いてイカせまくるしかない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 38(10件のコメント)
  • がっくがくで痙攣すごい!
    機密組織が送りこむ精鋭スパイとして対立組織に潜入した月野かすみ捜査官は重要情報を盗み出そうとします。精鋭スパイだけど秒で捕まります。捕まった後は対立組織の男たちから激しい尋問を受けることになる模様。だが月野捜査官は強気ですめっちゃ強気です言葉使いも強気です。でも尋問と称して敵から体中触られだす攻撃を受けると持ち味の超敏感さを発揮しはじめて捜査官はどんどん可愛くなってしまいます。言葉使い荒々しいのに反応は正反対の敏感さなのです。くっそかわいいです。任務に忠実な月野捜査官は絶対に口をわりません。そこで敵対組織は屈強そうな黒マッチョメンバーを召喚させます。マッチョメンバーの激しい攻撃に捜査官は陥落寸前にまで追いつめられます。「言えよ」「絶対言わない、このゴミども」鉄の意志です何をされようともしゃべりません。マッチョメンバーからの尋問の最中めちゃくちゃ感じまくりながらも悪態つきまくりで抵抗します。その後も監禁はつづき手足の自由を奪われてさまざまな全自動尋問機器を使用され情報を漏らすよう責められ続けます。しかしここで捜査官は体中の水分を漏らしてしまう代わりに情報は漏らさず耐えきるのです。さすが精鋭スパイです。尋問はまだまだ激しさを増します。次はマスクのみ着用を許された状態で全裸で体中に自白を誘発する特殊な液体を塗りまくられて口を割るように責められます。捜査官全身をけいれんさせながらなんとか耐えきります。そしてついに本気になった黒マッチョメンバーとの直接対決となります。ここではなぜか「情報を漏らせ」ではなく「気持ちよいのを認めろ」と攻めまくるマッチョメンバー。月野捜査官「気持ちよくない」と口では否定しまくるけどめっちゃよだれたらす+おもらししまくりで感じまくってて可愛すぎ。マッチョメンバーの激しい攻撃にびくびく震えまくりすごすぎ。結果、組織の情報は聞かれてないから漏らさないで終わったので黒マッチョメンバーとの最終決戦はドローだと思います。この対戦の決着を見届けたいので続編希望します!月野かすみちゃん敏感すぎてほんとめちゃくちゃ可愛い!
  • ナイスな絶頂!!!女優さんのイきかたがいい!!
    1シーン目。 潜入捜査中、パソコンを操作しているところを後ろから襲われ、あっけなく捕まるかすみ。 目覚めた時には両腕を拘束されていた。 男に乱暴にデカパイを揉みしだかれるかすみ!ラバースーツをはだけ、生パイをもまれる!! キレイな小さめ乳輪にツンと勃起した乳首がいいね! そしてマンコも攻められ、軽くイってしまう! M字開脚させて無理やりにお口にちんぽをネジ込む!!2本のちんぽで交互にイラマ!! そして舌上発射1発!!もう1発はおっぱいにぶっかけ!! 2シーン目。 再び両腕を拘束されたかすみ。 2人の男にカラダをもてあそばれる。 デカパイを揉まれ、舐められ、マンコを手で犯●れ、「イってない!!」と言いながらビショビショ潮をまき散らすwww 滑りがよくなったマンコに立ちバックでチンポ挿入!! 当然ハードピストンの快感に耐えられずビクビク痙攣イキwww 小鹿のようにプルプルのケツがエッロいwww 正常位でもイきかされてビックビクのアッヘアヘwww イラマとパイ刺しでインターバルして、バックでマンコ! 背面騎乗マンコ接写で絶頂しながら犯●れるかすみヤッバい! 正常位、騎乗位からとどめの正常位中出し!バックで中出し追加!! 仰向けでマンコから流れ落ちるザーメンを見ながらのお掃除イラマ!! 3シーン目。 赤のラバースーツでM字開脚拘束されたかすみ。 おもちゃで徹底的にアヘイきさせられる!! 4シーン目。 全裸にマスクのみで全身にオイルを塗られ、快感調教される。 しっかりかすみをイかせたあとは、チンポ登場。 仁王立ちパイズリでかすみの谷間マンコを男の好き放題ピストン! 仰向けにして、イラマしながらパイ揉み。 そして馬乗りパイズリ!からの馬乗りイラマ!当然もう1人の男はマンコを攻め続ける。 フィニッシュは顔まで届く勢いのいい挟射!! 5シーン目。 テカテカの卑猥な下着姿。 手マンとクンニでびしょびしょのかすみに、イラマ!! ちんぽをパイ刺ししておっぱいを揺さぶり、乱暴に馬乗りパイズリ! そしてマンコにぶっ刺し!! ヨダレを垂らしながらアッヘアヘのガックガクにイき続けるかすみ! 頭を押さえつけながらの寝バックは征服感抜群! イきすぎて自分で腰を振り始める情けない捜査官www そんな変態捜査官には当然中出し!!! お仕置きのお掃除イラマからとどめの顔射!!!
  • 最高すぎる
    月野かすみちゃんのカワイイ顔、素晴らしい巨乳、痙攣ボディ、わさわさの毛、ピッタリのセクシー衣装、ぜんぶ最高すぎました。
  • ヨダレ+がくっがく痙攣がいいエロ味だ!
    巨乳捜査官に扮する月野かすみですが、おっぱいを常にモミモミや乳首乳輪郭を責める。 さらにおマンコ執拗にバイブなどで責められてがくっがく痙攣してしまう月野は最終アヘアヘ状態に。 イキっぷりや喘ぎ声が凄いと感じる場面が多かったので勃起MAXも夢じゃないぜ!!
  • 最高
    嫌がりながらボコボコにされるのが最高です。月野さんの最高傑作。 何度も吹いて何度も痙攣しております。
  • 美少女が凌●され失禁
    これまでの 月野さんの作品とは全く異なり かすみん ここまでやるか という力作 責められ続けて 失禁 だったり 最後に チンコで可愛いい顔をペシペシ叩かれる 所は、可哀そうと思いつつも興奮する。 抜きすぎて、玉がカラカラになった。
  • 強気なところがたまらないです
    本当は感じているのに感じていないとかそのような強気な発言が男心をくすぐっていると思いました。男の立場としては、こういう女性だからこそ何としても感じさせてやろうと闘志を燃やしたくなるね。 今度は、違う作品で同様の強気なところを見せてほしいです。
  • 身体は正直!
    あえいで悶えてハメ潮まで吹いても口は割らない捜査官に感服させられる作品。でも固いのは口だけで身体は正直に潮吹きや痙攣など興奮させられるシーンが多い。強がりながらも時折「ダメー、もうやめて!」とぐったりするほどイキまくりの彼女は最高!大きなおっぱいと乳首責め、強●イラマチオ、中出しなど男たちの執拗な責めが彼女を追い詰める最高の作品。
  • ほんとに痙攣失禁
    かすみちゃんのセールスポイントのひとつは、イキっぷりだと思います。イキそうになるころから身体が小刻みに震えて、視線がとんでいきます。イッタ瞬間は全身で大きく痙攣しながらガクガクブルブルになります。そんなかすみちゃんが、イッテルのに「イッてない・・・」と言いながら痙攣失禁しちゃうんですから、それだけで満足できる作品です。それにしてもこの娘の肌のハリとツヤは素晴らしい。ハリツヤの見本ですよ。
  • エロくて良い
    女優さんの演技等も良いし、全体的にスタイルも良く素晴らしい感じにエロい巨乳ということもあって最高だと思った。