FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【特典映像付き】朝ドラ系現役アイドルT○kT○ker 西元めいさ 小さなお口でたまきん、チ○ポ、ケツ穴まで一生懸命ナメてナメて合計9発ぜ~んぶ顔射!おしゃぶりアイドル爆誕!#イク時は顔にかけて【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】マルチな活躍で絶賛成長中の西元めいさによるデビュー3作目。ピンサロ嬢、女子校生、撮影終わりなど…様々なシチュエーションで男たちをヌキまくり!現役アイドルがチンポ、玉、そしてケツ穴まで躊躇なくペロペロ!挿れては舐めても止まらない!朝ドラ系少女に心を込めてしゃぶり尽くされたい人は必見です!【特典映像付き】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 素肌が綺麗で、顔射が良く映える!
    西元めいささんの素直な性格と、負けん気の強さ、Mっ気が相まって、非常に見応えのあるAVだと思います。 締めがすべて顔射なのも高評価です! 西元めいささんは顔射が良く似合うので、これからも顔射作品をリリースしてください!
  • 淫象派女優。
    ヤッている行為とは裏腹に、上品なお顔立ちである「めいさ」嬢。 美裸体と共に、フェラか「PtoM」が主体でもあった作風は吉。 本射仕様で、且つお掃除付きであった点も、アイドルらしからぬ好印象であります◎
  • がんばってる
    けなげに頑張ってる。星5つ以上。まだまだ、観たいと思いました。
  • 発射後の掃除にこだわりあり
    とにかく優しいフェラで射精に導く姿に妙にそそられた。 射精の後、ねっとりと舌を絡ませて丹念に掃除するシーンが多く、男根への愛情が感じられて良かった。 フェラ好きな方に特にオススメです!!
  • こういう作品をVRで見たい
    舐めているときの表情がとてもいいです。 めちゃくちゃ興奮しました。 こういう作品こそVRで没入して楽しめたらいいのにと心から思ってしまいました。
  • 良かったです。
    可愛い顔に精子を掛けられてます。 可愛い顔と精子のコラボ、良かったです。
  • 顔射にこだわっています
    タイトル通り、顔射に最後までこだわった作品である。精子まみれになって、しっかりお掃除フェラをしているのが高評価である。
  • かかり具合が良い
    顔へのフィニッシュにこだわった作品ですが、そのかかり具合がちょうど良い(比較的満遍なくかかる、勢いもそこそこ良い)です。何発もかけてドロドロにしたり、下手くそな汁男のショボ射・的外し射は見たくありません。 3P時、かなり長い時間いろんな串刺しを楽しめて、女優さんの頑張りに感謝。 ただ残念ながら、個人的にあまり好みのルックスではなかった。