FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お風呂貸してくれない?」隣に住む巨乳幼馴染が僕の家に入り込んできて風呂上りの無防備ノーブラに発情…気づいたら1ヶ月ずっとハメまくっていた。 朝田ひまり
「実はさぁ…うちのお風呂が壊れちゃったみたいでぇ、よかったら貸してもらえないかなって…」どんだけ無防備なんだよ!?こんな状況で…毎日勃起を…我慢できるわけないっしょ!!!!濡れた髪!可愛すぎる巨乳!!欲情臨界点突破!!!むにむにオッパイ丸見え状態!!超ラッキー神展開!死ぬほどハメました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 浅田ひまりちゃん好きなら
    ドラマ仕立てですが、浅田ひまりちゃんのファンであれば楽しめると思います。 すごく良いです…!
  • お風呂壊れてないでしょ!?
    お風呂が壊れたことを理由に、幼馴染の家にお風呂を借りにくるひまりちゃん。いつまでも行動を起こさない幼馴染に業を煮やして、彼女の方から仕掛けてきたんだね。もともと幼馴染はひまりちゃんのことが好きなんだから、風呂上がりでノーブラのひまりちゃんを前にして、我慢できるはずがないよね。結局、相思相愛だったってことだよね。ハッピーエンドでめでたし、めでたしでした。
  • 勝ち組性春
    全編に渡って全裸でのプレイというのがイイです。 巨乳幼馴染のおっぱいとマンコを堪能。こんな青春は一生の自慢ですね。
  • セクシーなひまりちゃん
    濡れた髪がとてもセクシーなひまりちゃん 我慢できなくなるのは当然ですね 色白で透き通ったかのような肌がめちゃくちゃキレイで おっぱいも相変わらず大きくてキレイです 絡みは正常位、騎乗位ともに抜き所が多数あり満足できる作品です 騎乗位でのプルプル揺れるおっぱいがとてもエロく そして正常位での乳揺れも相変わらずエロすぎて抜けます ひまりちゃんのおっぱいを揉みながらなんて我慢できないね そしてツインテールでの絡みは、かわいい過ぎてヤバイです! こんな幼馴染がいれば、毎日やりまくっちゃうでしょうね! とにかくひまりちゃんがかわいい過ぎた作品です!!
  • 不可避ですねこれは
    同僚、幼馴染のイチャイチャものです こんな感じのことが起これば、って学生の頃思った人も沢山いるのでは?
  • 胸元がいい
    後半からの女優の勢いが最高すぎる! 前半はあぁーみたいな感じだったけど後半からはえぐい