FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全着衣性交】一流アスリートの肉体にピッタリ食い込んだ艶めかしい競泳水着 青木桃【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】リアルを追求した究極のフェチ作品!競泳日本選手権に出場した本物アスリート出演!一流選手達が愛用する有名メーカーの競泳水着を着用!ボディラインが浮かび上がり、身体の反応が生々しく伝わります!水中フェラ/大量顔射/水着ぶっかけなどのプレイを、パーツの接写を多用し、高画質でマニアックに撮影した挑戦作です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 着衣競泳水着というフェチ好きにはたまらない
    完全着衣がコンセプトの本作品ですが、途中で水着を脱いでしまう作品が多い中最後まで脱がずに魅せてくれました。 近年の着衣物の中で一番推せる作品です。
  • 着衣
    生着替えでの、競泳水着の擦れる音がエッチな感じで!良い。 競泳水着の中のパイパンもエロくて最高。 今後も水着作品期待します。
  • 競泳水着大好き
    競泳水着好きならおすすめ 個人的には青の水着がいい。 出来れば青の単色にして欲しかったです。 そこだけが惜しい。
  • 競泳水着、完全着衣フェチの方向け
    タイトルの通り偽りありません。脱がない、かつ、競泳水着好きな方にはたまらないでしょう。脱いで激しいセックスといったのを期待する人はこの作品の対象ではないと思います。競泳水着好き、完全着衣好きな私にはドンピシャの作品でした。着衣と言いながら脱がす作品が多いですが、本作品は脱ぎません。あそこの部分もずらすか、挿入するために最小限切り取るだけです。(切り取りすらもったいないと思うフェチな私ですが、スーツタイプの水着は流石に仕方ないですね。その場は入れなくても良いので、水着のまま挿入する、ぶっかけとなるとさらに良いのですが)
  • 本物のアスリートをおかずにする。
    お見事です。 リアリティを求める視聴者と競泳水着フェチの欲望を見事に叶えています。 着衣のままという、水着共々穢したい願望の人には非常に優秀な動画になります。 人材発掘が厳しいと思いますが、シリーズ希望です。
  • 残念ながら
    穴を開けたりするのはどうかな。多人数ぶっかけがありますが,すべて顔射です。水着にもかけてほしい。
  • うーん
    完全着衣すぎて せっかくのアスリートの体が見れないからもったいなかった ただきれいな顔にぶっかけしてたのは良かった