FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!星宮一花のスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
大人気シリーズに星宮一花が遂に出演。専属女優メンバー内でもトップクラスと囁かれるほど快感でエロに没頭してしまい過ぎる彼女がヤリチンと2人きりで温泉宿でハメ撮り。2人きりで1泊のためメイク落として内面まで丸裸になるプライベート映像やすっぴん解禁!飲み食べ放題ハメ放題ヤリ過ぎドキュメントAV。今まで見せた事のないクッソエロい素顔のナマ動画・・密室での彼女はいつもよりも大胆でイヤらしい匂いがした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ドキュメンタリー最高
    すごくよかったです。ドキュメンタリーいいですね~。あとは、中出し期待です。
  • 絵になるスレンダー美女
    入浴シーンでの美背中が美しい!笑顔が素敵ないっちゃん。ワカメ酒はニヤニヤしてしまう。男優さんもう少し腰ふり頑張って
  • 微笑ましいっす
    自然体の星宮一花さん、朗らかさがいいすね。 長身のカッコイイ美女がデートで可愛い女子になっているのって いいっすね。長い美脚を 折り曲げるようにして美尻を突き出した 四つん這いフ●ラが超エロかったっす。ワカメ酒とか、 心行くまでエッチを愉しんでいて 微笑ましいっす。
  • エロかわいい
    素っぽい演技に、少し妬ける。やっぱり一花さんの性格も最高と勝手に思ってしまう。 今回も、エロかわいい一花さんでした。
  • 一花さまと温泉旅行とは羨ましい
    星宮一花さまの作品はこれまでに随分と見てきたつもりでしたが、なぜかこの作品はこれまで見てませんでした。 一花さまのような美女と温泉旅行というのは羨ましい限りです。 温泉旅行だけに、一花さまの浴衣姿が見られるのが良いです。 それに加えて、やはり一花さまといえば、パンスト美脚。前半の洋服姿は当然として、後半の浴衣になってからも黒パンスト着用とは念の入ったことで、まさに私の好みにぴったりと言える作品でした。
  • 星宮一花さん 素敵!!
    星宮一花さん 素敵!! 一花さんと、温泉旅行 したくなる作品!! 男優 トニ-大木さん お酒が マンコ に!!!
  • 気分を変えてくれるシリーズもの
    デビューからもうすぐ3年。このシリーズものは、女優さんだけでなくユーザーの気分も変えてくれる。プライベート感が新鮮。イチャイチャ感があって弾けている。随所に一花さんの素の部分も垣間見える。そういう中でも一花さんはチャーミングで美しい。カラミではより感じているセクシーな表情を見せている。自撮りやハメ撮りを併用した接写映像もリアルだ。
  • 臨場感いっぱい
    不倫気分を味わえます。 とても可愛い一花ちゃんの表情が拝めるので、 ファンの方は必見です。
  • いいね
    一花ちゃんの素を見れる貴重な作品でした。きれいなお姉さんって感じで良かったです。
  • 前から気になってた女優の1人
    星宮一花さん前から気になってました。 セールだったので購入してみましたが、この方はスレンダー美女で最高です。 大変満足しました。