FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベBODYの勝気な女社長とHなご子息 君島みお
女社長×シ○タシリーズ第4弾は最強のグラマラスボディを誇る君島みおが登場!恩義のある取引先の社長から息子・金太を預かることになった女社長・みお。しかしこの金太は想像を超えるマセガキだったのだ!多忙な日々に追われ身体を持て余したみおは、こ○もと思ってナメていた金太のイタズラにタジタジ!金太はお風呂でみおのエロボディを入念にチェックすると、勃起が収まらないと騒いではフェラチオしてもらったり、挙句の果ては会社で社員に隠れてセックスまで!会社随一の権力者もこ○もチ○ポにメロメロになってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 素晴らしいクオリティの脱衣所シーン
    相変わらずこのシリーズは脱衣所シーンが最高でした。 初めてみるお姉さんのオマタやおっぱいに興奮してエロガキが触ったりしてるのが、今作でも素晴らしいクオリティでした。 ただ個人的には大人のお姉さんとしてパイパンより毛はしっかり生えてた方が好きなので(自分が子供の時に見ていた大人の裸のイメージで)、ちょっとそこが残念でした。 パイパンの女優さんだとエロガキが「大人って毛ふさふさなんだね」って触りにいくのが観れないのが悲しいところです。 またせっかく毛がなくてオマタが丸見えなので、脱衣所シーンではチンチンないとこがモモみたいにワレメになってる!みたいなもう少しがっつりとした絡みも観てみたかったです。 とにかく脱衣所シーンは長ければ長いほどしっかり絡んでくれると嬉しいので、今作もしっかりお姉さんの裸は堪能させてくれたので最高でした。 女優さんも綺麗だったので、セリフが棒読みっぽいのと絡みが受け身っぽかったのが少し気になりましたが、ルックスやキャラクターは悪く無かったので良かったです。 今後また続編も期待できるシリーズなので、次回作も楽しみにしております。
  • 相変わらずの美顔とエロボディー
    最近は,抜けるAV女優が次々とデビューするので, 君島みおでは,抜いていないけど,相変わらずの美顔とエロボディー。 本作は,女社長に扮していますが, バッチリメイクで完璧なお顔に仕上げているし,やはり,顔だけで抜けるレベルです。 プレイは,フェラもSEXも単調です。 そして,喘ぎも少なく,余裕でオ○ンコしていて,潮を噴く気配もない。 君島みお,AV慣れしすぎている感じです。
  • 大事な取引先のご子息様です...
    しっかり調教してあげないといけませんよっ...みお姉さん...子どもには勿体無い柔さそうな美乳に敏感パイパンオマ○コを堪能させての調教をお願いしたいですなっ!...ちょっと淫らさが足りない感があったかなぁ...優しく、そして淫らな責めを子供チ○ポにして欲しかったなぁ...もう子供チ○ポがみお社長の身体の虜になる様な調教をねっ!...後、リアル子供を器用したら..もっと興奮したんだけどなぁ...