FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成長したエロテクで射精へ導く 風俗レジデンス 小野六花
天使のようなS級美少女・小野六花の1年分の成長を風俗フルコースで心ゆくまで堪能!密着マットで本番ソーププレイ・ピンサロで見つめながらご奉仕フェラ抜き・制服オナクラでオナニー見せっこ・淫語で責め立てる男潮M性感・お店に内緒で激イキSEXデリヘル・オイルまみれリフレ性交と6つの極上風俗コースで満足度200%の射精保証!初体験の風俗プレイもバッチリ見られるリピート間違いなしの神サービスをご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 抵抗と遂行。
    上品さを保ったまま、責める姿が素晴らしかった本作、並びに「六花」嬢。 脂肪腺を晒しながらも、「〆イキ」と「仰け反りイキ」をヒクヒクとクリ返すさまが秀逸。 イキ潮やイキ痙攣ですらも、上品に遂行する姿は「エロ美」でもあった。
  • S級少女
    風俗フルコースで心ゆくまで堪能!密着マットで本番ソーププレイ・ピンサロで見つめながらご奉仕フェラ抜き・制服オナクラでオナニー見せっこ・淫語で責め立てる男潮M性感・お店に内緒で激イキSEXデリヘル・オイルまみれリフレ性交と6つの極上風俗コースでリピート間違いなしの神サービスをご覧あれ!
  • ルックスは最上級。どの風俗でもNo1でしょ。
    ポニーテールのソープ嬢。抱き心地のいいムチムチの体がローションプレイでぬるぬるてかてかでエロい。滑らしてるお尻が美味しそう。お仕事に徹した表情がどこか陰のあるソープ嬢らしい。 ピンサロ嬢。本作のパケ写真で着てるシースルーのやらしい制服で跨って乗られただけで興奮。上目使いフェラで見つめられると即射しそうになる。 オナクラ、J〇制服姿がまるでアイドルがM字開脚してオナニーしてるような可愛さ。 性感M、カップレスに網タイツのセクシーなランジェリーで手コキ足コキ関西弁の煽りも痴女っぽく◎ リピーターとるために生ハメしちゃうデリヘル嬢。ソープよりサービスいい(笑) メイドリフレ一番ライトなはずなのに最後だから激しいSEX。
  • 透明感のあるピュアな美少女
    トップアイドル級の美少女で、 ナチュラルな関西弁が可愛い小野六花ちゃん。 この透明感と可憐さは、 新垣結衣を遥かに凌駕します(笑) 責めもありますし、デビュー当時に比べて フェラテクも格段に上達しています。 じゅぼじゅぼ金玉袋を舐めている姿は 激エロでした。出会って即ベロキスも萌えます。 透明感のあるピュアな美少女好きなら 小野六花ちゃんは絶対外さないです。
  • アイドル並みのルックスの嬢が在籍する風俗店
    素晴らしいレベルの風俗店。顔、身体ともに申し分なく、接客態度も一流、それぞれの風俗に合わせて演技を切り替える器用さも持ち合わせており、エロテクだけでなく、女優としての質も成長しているところが感じられる。
  • 女優さんが可愛い
    まず、小野六花という女優さんがかわいい。その可愛い女優さんが積極的になってくれているということだけで、かなりポイントがたかい。
  • とてもかわいい
    風俗嬢の六花たんも可愛いです。六花たんのいろんなコスチュームが見れます
  • 風俗嬢に扮した六花たん可愛すぎる!
    風俗嬢に扮した六花たん可愛すぎる!六花たんのいろんなコスチュームが見れたのもよかった!
  • かわいい
    かわいい六花ちゃんが 奉仕系のプレイでよかった やっぱり女子高生姿は最高だった
  • 六花さんの魅力満載
    普通の風俗ものビデオですが、なんといっても六花さんが主役なので十分な内容になっています。 最初は六花さんが全部してくれて、男優さんは寝てるだけ。ソープに行ったら六花さんが出てきて、全部してくれて、騎乗位でガンガン腰振って勝手に逝ってくれます。こんな幸せなことなないですね。 ちゃんと最後は正常位で突かれてアンアン喘いでます。攻めと受けがどちらも楽しめるいいビデオでした。