FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ!! ‘Gカップ’ 爆乳娘から噴き出す汗と潮 高敷るあ
可愛い顔に色白の身体、誰もが二度見するGカップ。るあちゃんは性格も良く全スペック最高な女の子!性欲に至っては無限大!キスだけでパンツに大きなシミを作っちゃう彼女は、ご奉仕も大好きでパイズリ、騎乗位と超丁寧!汗かいて潮吹いて、また潮吹いて止まらない潮吹きも必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • アセとアニリド。
    このタイトルから何がヤバいのかを察するには難しいモノがある。 まずお顔は、バッチリメイクを施した状態でもパケとは歴然。 ボディは、中肉中背ながらも男共に好かれる良好な感度と適度な肉感。 即ち、下半身は非常に立派なモノはあるが、乳はとてもGには見えないレベルでもある。 シミ一つない色白美肌が、一番ヤバイかもしれない。
  • おマンコヌレヌレに潮吹き!
    高敷るあのおマンコを執拗に攻めると勢いのいい潮吹きが!! 顔を歪めてイキそうで『あっあんあぁいいぃだめだめぇ』と喘ぎながら潮吹き。 指マンも大活躍ね。
  • ヤル気がすごい
    とにかくSEXが好きなのがバンバン伝わってくる。 エロくてきれいな体がいいですね。
  • 素晴らしい身体
    言うだけあって胸は流石だなと思う。身体も白くてすごくキレイ。最初のインタビューのところで「ちょっとおばちゃん入ってない?」と思ったが、絡みが始まるときちんと少女の顔をみせてくれる。Sキュートはエッチの時の女優さんを最高に輝かせるテクを持っているので、そこは安心して観られる。ただ、集音マイクの関係なのかもしれないが、鮫島との絡みのシーンは喘ぎがうるさすぎだと思う。
  • 将来有望なド変態女優
    アイドル級のルックスと、 ツンと上向いたピンク美乳首、ビシャビシャに 潮吹く美マンコ。 しかも謝りながらイクのは 超ドM変態の証(笑) ちょっとアヘ声がウルサイけど、 高敷るあチャンは将来有望なド変態女優。 だと思う。