FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のいない間にニコニコ笑顔で寝取ってくるイタズラ好きなバイト先の同僚 青空ひかり
僕には同じバイト先で働く大学生の彼女・まいがいる。バイト先には彼女の親友・ひかりもいて、プライベートでも3人で仲良くしていた。ある日僕とまいが同棲する家でたこ焼きパーティーをすることになった僕ら。たこパは盛り上がりまいがすっかり泥●した頃、イタズラ好きのひかりが僕を誘ってきてつい一線を越えてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 多様に笑顔多用。
    顎のない三日月瞳の笑顔が抜群に可愛い「ひかり」嬢。 早々におカラダが開発された故に、エロ度が増している。 手足が長いスレンダーボディに対する、小刻み痙攣イキが似合っていて非常にエロ可愛い。 本射仕様でも、切なそうな顔から天使の笑顔に転ずるあたりも流石である。
  • ぴかりんかわいい!
    青空ひかりちゃんかわいいです。こんな子に迫られたらたまらないです。NGシーンもかわいかったです。彼女役の八尋麻衣ちゃんをもっとみたかったです。八尋麻衣ちゃんもバイトにでけているとき、浮気していると思うのでそのAVもみたいです。
  • もう少し激が欲しかったな!
    彼女の親友のひかりと3人仲良しである日たこ焼きパーティーで泥●してしまう男性の彼女麻衣。そこでひかりがいたずらっぽくすると一線を、越えてしまう展開に。 このシチュエーションは面白そうですね! ただ青空ひかりのイキっぷりや喘ぎ声はいいんだが、ピストンが足りないね。激が欲しいなと思う作品でした(笑)
  • いい設定だ、エロさ際立つ
    彼女がいるが、バイトの同僚ひかりちゃんが笑顔で誘惑し射精させまくります。 声を我慢しながらも何度もビクビクイキ シャワーではご奉仕フェラ抜き 彼女が出掛けたら、即セッ○ス 何度も吸い付きフェラで勃起させ、ガン突きさせイキまくります。 ああ羨ましい
  • 設定関係なく良かったです
    1,結合部がよく見えてとにかくアングルが良かった 2,ひかりちゃんの本当は好きだった、やりたくて仕方がなかった感がよく出ていました 3,はじめと2回目の絡みは同じ服だったり、照明が暗すぎないで肌も生々しく取れるように気を使ったり、細かな演出がよくできていた。
  • ただただ青空ひかりさんが可愛い
    正直作品的にはあまり楽しめたかっですが、痴女役の青空ひかりさんは、小悪魔的な可愛いらしい痴女さんで、ただただ青空ひかりさんが可愛いかったです。 要するに、女優さんは可愛いが作品は微妙。
  • かわいいです。
    友達の彼氏を誘惑しちゃうイケない娘ですけど、こんな娘がいたら、断われないです。 この娘のフェラ顔は、いつもかわいいです。
  • 明るいエッチの伝道師
    明るいエッチの伝道師ですね。ニコニコ顔が可愛いし、それが逆に怖いですね。
  • 小悪魔的な笑顔で大胆な誘惑 
    くったくのない明るく輝く笑顔が眩しいひかりちゃん。彼女と同棲してる家に、バイトの同僚で彼女の親友でもあるひかりを呼んでたこ焼きパーティ。彼女が酔い潰れるのを待っていたかのように小悪魔的な笑顔で大胆に誘惑を始めるひかり。彼女より断然可愛いんだから、こんな風に迫られたら彼女への後ろめたさとは裏腹に、すけべごころからむくむく勃起しちゃうのはどんな男でも必定でしょう。無邪気な笑顔でしゃぶり尽くしてくれます。脱げばバランスのいい美乳を備えたスリムなボディに、標準的な生え具合のアンダーヘアも男の劣情を掻き立てます。何も知らず寝入っている彼女を尻目に裏切りのセックスに興じる二人。朝になって彼氏とひかりを残して彼女が出かけたらどうなるか…心配や疑いを抱かないもんかね。彼女に気兼ねしなくてよくなった二人は昨夜の続きとばかりに存分に愉しむセックス三昧。客観的に見て、男はひかりに乗り換えたくなってるだろうなと思うけど、性に奔放なタイプのひかりは、男を弄ぶだけで次々と違う男を手玉に取ってセックスを謳歌しそうだね。
  • 勿体ない
    冒頭のコマ撮りは何? これ面白いと思ってるの? 素人の遊びレベルで観ていて恥ずかしい。 設定と女優さんは良いのにそれが生かされていない。 勿体ない駄作。