FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「大丈夫?おっぱい揉む?」人懐っこ神乳J○が好き放題おっぱいを触らせてくれる癒しの密着性交 月乃ひな
こんな優しい天使みたいなJ〇がいたらなぁ…。疲れたおじさんをHカップ美巨乳で癒してくれる!好き放題に揉みまくり顔を埋めて乳首を吸って、思う存分おっぱいで甘えさせてくれる!生徒にナメられてる中年教師、トイレ掃除のおじさん用務員、疲れきったバイト先の店長、終電寝過ごす社畜リーマン。大丈夫?おっぱい揉む? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    美乳にフォーカスしている素晴らしい作品です。 月乃ひなさんのデビュー作もFanzaで扱ってほしい。
  • 表情が穏やかで優しく、癒される天使
    現実にはあり得ないと分かっていても、癒される天使です。 サンプル画像を見たら分かりますが、乱暴に扱われるシーンはなく、終始表情が穏やかで優しく癒されます。 胸の扱いがフェザータッチだったら完璧です。
  • おっぱい素晴らしい!!
    こんな優しい天使みたいなJKがいたらなぁ。疲れたおじさんをHカップ美巨乳で癒してくれるのだ! 好き放題に揉みまくり顔を埋めて乳首を吸って思う存分おっぱいで甘えさせてくれる! ◆生徒にナメられてる中年教師◆トイレ掃除のおじさん用務員◆疲れきったバイト先の店長 ◆終電寝過ごす社畜リーマン。 大丈夫?おっぱい揉む? 【コメント】 女子高生に扮する月乃ひな。 似合っていますと言うか違和感ないね。 ん?おっぱい揉む? そりゃおっぱいモミモミしちゃうぜ!! 4つシチュエーションで月乃ひなちゃんによるエロいカラダで、魅せるエロスに満足です!!
  • 笑顔
    初見の女優さんだったが、笑顔が可愛くてよかった。プロポーションもよくエロさの中に優しさを感じ癒された。