FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 天使もえ
商談のため地方出張へと向った女部長もえとその部下橋本。その日の宿泊先となるホテルに到着すると部下のミスで男女相部屋を予約していた。しょうがなく部屋で酒を飲みながら話していると橋本は童貞だということが判明。もえが面白がって股間を見せつけるような仕草をすると…。橋本は憧れの上司を押し倒しセックス懇願!AVを見て妄想し続けていた橋本が自分まかせのチ●ポねじ込み激ピストンで朝まで絶倫性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 変わらぬカワイさがイイ
    この作品では部下をリードしつつも男が絶倫で何度も求められイカされる役を見事に演じてます。ラブラブ作品からレ●プ作品までエロく魅せるベテランのもえちゃんですが責められる時の声と反応がカワイくて初々しいのが最高です。
  • 天使もえ黒タイツ上司のエロさパナい
    天使もえ上司の酔い演技、童貞部下の童貞演技が素晴らしい。天使もえが酔ってベッドインするまでの過程が既にエロさ爆発しすぎてて神。あんなに誘惑されたら…たまらん何もしないでいるほうがおかしい。手コキあり、フェラあり、挿入あり、とにかく天使もえが可愛すぎるし、顔射もあるし神抜ける。OLスーツなのがまた最高すぎる。
  • とにかく良いよ
    商談→居酒屋で呑み→ホテルと流れは他メーカーのNTR作品とほぼ同じですが内容的には全然違うと思いますのでNTR作品を観た方でも十分に楽しめると思います。 天使部長が童貞部下の橋本君に質問責めしている顔が何とも言えないくらい良いし誘惑している姿がまたたまんねぇですし童貞の橋本を受け入れリードする天使部長がまた可愛い。 抜きどころも満載でもうとにかく良いです。
  • 2019のベスト天使
    2019にでた作品の中で1番でした! 天使さん、大好きなんですがどうもイキまくりみたいな作風だと単調になって冷めるチャプターがあったり、レ●プものだと敏感なところが長所だと思うので活かしきれなかったり、、 と最近いい作品に出会ってなかったように思います。 でもこの作品は素晴らしい!! はじまるまではしっかり小悪魔感がありつつもいざはじまると可愛く感じてしまう。最高に興奮します!! 誘惑するセリフを浴びせるくせに激しくヤられるとひたすら感じるというギャップ!! これですよ!! これからもこういう小悪魔からのメス的な作品にたくさんでてほしいです!
  • やっぱり可愛いですねもえちゃんは
    やっぱりもえちゃんは可愛いですね。 今回の設定は上司やくで童貞のぶかのザーメン抜きですね。童貞の部下がとにかくもえちゃんの体にザーメンをぶっかけまくっていますね。顔にぶっかけおっぱいにぶっかけお尻にぶっかけお腹にかけもえちゃんのザーメンまみれになるこの作品はいやらしいですね。 もちろんていねいにしゃぶるフェラは間違いなく抜きます
  • 可愛かった
    天使もえは流石の演技力で楽しめました。 美人上司も意外にはまり役だったとおもいます。
  • これはとても良い
    着衣、風呂場、全裸それぞれのからみすべて良いAngelさんは言わずもがな美しい この男優の性欲どないなっとんねんめっちゃうらやま
  • 大人のもえちゃん
    最近は幅広い役が多いもえちゃんでいつも楽しみにしています!今回は上司と会ってスーツ姿のもえちゃんを見れるので大人になったなぁなんて親か、って感じで見てる俺はなんなんだろうか。とにかく演技力十分で、誘うシーンなんてそら男なら襲うやろってくらいに興奮するよなー。スーツ姿ってやっぱエロくて、手を出すなって言われてたとしても我慢の限界はくるよそりゃ。 もえちゃんて、地声は結構低いと俺は思ってるんだけど喘ぎは甘くエロくて可愛い声してるよね。そのギャップもあいまって抜けます。とにかく可愛すぎて何回でも俺も発射してしまう。 ただ発射量が少なくて残念。いくなら思う存分いってもらいたいというのが本音かな。それで可愛い顔が汚れていれば言うことなしなんですが、そこは難しいのかなぁ。 とにかく女優さんとしては言うことなしなので満足いく作品かな。 今後はちょっとキャラからは外れるかもだけど痴女系とか出してくれたら嬉しいけど、今後も期待してます!
  • もえちゃんの色気が半端ない
    もえちゃんの作品を初めて見ましたが、色気が半端ないです。 最初は「やめてよ~もう~」みたいな感じで茶化していましたが、どんどんされるがままに 快楽に堕ちて行くもえちゃん。 快楽に堕ちてからの色気が半端なくすごい。 同性ですが、もえちゃんの色気にムラッとしてしまい、思わず3回もオナニーしてイキまくってしまい、初めてお漏らしまでしてました。 最高です、ありがとう、もえちゃん。
  • ストーリーは
    ありきたりです。ですが、もえの魅力出てます。あんな回数の射精はあり得ませんが、精子まみれでエロさ倍増でした。プレイそのものはノーマルでした。