FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お前のフェラ最高だったんだよなぁ…」 今じゃ大嫌いな元カレと同窓会で再会口腔NTR 明里つむぎ
同窓会の夜(一晩の過ち)が引き金になり…挙式を控えた「つむぎ」に同窓会で元カレが迫る…「私、婚約者がいるの…」『ちょっとでいいから咥えてくれよ(笑)』『本当は俺とシタいんだろ?(笑)』断れない押しに弱い女。婚約者(彼氏)には嘘をついて…何回も何回もSEXしまくり。大嫌いなはずなのにSEXの相性はイイ…絶倫の元カップル。ヤリまくり。「お前のフェラはやっぱ最高だな。」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 良い意味での定番NTR
    婚約者のいる明里つむぎは高校の同窓会に出席しそこで大嫌いになった元カレと遭遇し トイレに押し込まれ口にチンポを押し込み舌射。帰宅しようとしたら元カレに強引に求められSEX。フェラ顔を写メに撮られたので消去してもらおうと逢いに行きなし崩しにSEX。婚約者からの電話があるがシャワールームでSEX。体の相性が良く快楽を求め合うSEX2連続中出しにまだ足りないと大好きなフェラで射精と淫乱女と絶倫男のドラマ。 美人で大きくはないが美乳の明里つむぎで演技力もあると思う。 最近はOL物が多いアイポケだが婚約者や旦那のいる作品も増えてきそうで これをシリーズ化して他の専属でも見てみたい。
  • どこまでも美しい
    小顔美人でスレンダー美乳のスーパーモデル明里つむぎさん。 今回は同窓会でサイテーな元カレに言い寄られ、押し切られ、身体を許してしまうダメな女の子役です。 強気にビンタするところも、耳元で囁かれてイヤイヤする声も可愛くて良いですが、やはり全編通してお顔が美しくて尊い…。 昔の事を盾にぺニスを咥えさせられるつむぎさん。 下から写すアングルで、美しい頬から顎へのライン、透き通る、吸い付きそうな肌、潤んだ瞳が最高に美しくて、エロいです…。 押しに弱すぎてホテルに連れ込まれるつむぎさん。 押し倒され、ひん剥かれ、抱かれてしまいます。 元カレのことが嫌いでも、セックスは別。イヤイヤ言いながらも、つむぎさんのスレンダーボディは健気に痙攣イキで応えてしまいます。 後日、撮られた写真を消してと詰め寄りますが、まぁ焦るなと抱き寄せられると、大した抵抗もなく脱がされちゃうつむぎさん。実はこのあいだのセックスが気持ちよすぎて頭から離れないのです。 コイツの事は嫌いだけど、コイツとのセックスは最高という葛藤が表情でよくわかります。 そして膣中への射精も許し、何かがプツンと切れたつむぎさん。シャワーでも抱かれ、彼からの電話も無視して夜通し膣内射精セックスに明け暮れます。つむぎさんには珍しく、獣のような喘ぎ声も。最期は褒めてもらったフェラで最後の精液まで搾り取ってぐったり倒れ込んで終了。 とにかく美人なつむぎさん。映っているだけで画面が持つので演出が雑でも普通に見れてしまいます。 顔面偏差値の説得力に、脱帽です。
  • クオリティー高い!!
    よくできた内容展開。 断りきれないダメ女を見事に明里つむぎが演じてます。 ストーリーがリアルで完成度が高いです。
  • セクシーでタマらんわ~
    明里つむぎメ~ッチャ可愛い!真っ白な肌をピンク色に染めて仰け反りイキする立ちバックはエロくてタマらんわ~。話は平凡だけど、美人は何をさせてもセクシーだし興奮するね~。美しい体だね~。これは抜けるよ~!
  • 美人は何やっても映える
    嫌がる演技が上手になったと思う。特に表情がすごくて、嫌悪している感じを出しながらも、快楽に身をゆだねてしまう女のジレンマを表現できている。ひとたびエンジンがかかると、男のものに必死にむしゃぶりつくところなども隠れ淫乱っぷりが出ており、興奮させられた。
  • NTR好きにおすすめ
    結婚を控えているにも関わらず、元彼に脅されて仕方なく、、、その後はどんどんエスカレート! 女優さんの嫌がり方も程よく、ストーリーにのめり込むことができました!よかったです!
  • いい女だ
    自分は作品内容など、ほとんど気にしないタイプだが全体の流れは面白かった。それにしてもつむぎちゃんは相変わらず美人だしキレイな体をしている。プレイも全て全裸で素晴らしい内容でした。
  • 大嫌いな元彼に感じてしまうのがエロい
    婚約者のある身で、同窓会がきっかけとなり元彼相手にNTRとなってしまう明里つむぎさま。 黒パンストを着用しているのは、やはり最高級にそそられます。 そして、大嫌いな元彼相手なのに、感じてしまうところはとてもエロいです。 婚約者の立場であれば、最悪の展開の作品ですが、見ている分には最高です。
  • Provocative performance
    Tsumugi’s dress and hairstyle in this movie are very charming, much less her appearance, figure and skin are always so beautiful, and the NTR plot is acceptable, but I am a little disgusted with the male actor’s acting skills.
  • 十分に抜けますが。
    相変わらず白いお身体に綺麗なお顔立ちのつむぎさん。 つむぎさんの演技やプレイにマイナスポイントはなし。特に本作のタイトルにもなっているフェラシーンは、つむぎさんのプレイ内容も映像としても最上級。 ただ、「もう死んじゃう…」というほどの乱れっぷりではなかったですね。作品としての完成度は十分に高いんですが、特筆すべきポイントもなかったのは残念。 作品の評価上は考慮していませんが、この男優さん飽きました…NTRだと大体この男優さんですよね、他にいないんでしょうか。