FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微笑みお姉さんが優しい口調で強●ザーメン強奪 エロギャップ痴女エステ 栗山莉緒
ただ寝ているだけで極限快楽へ連れてってもらえる最強癒しメンズエステ。絶妙にふれるフェザータッチ・マシュマロおっぱい弾力・唾だくベロ舐め乳首責め・超吸引オマ○コ騎乗位。これぞ天国への階段への鉄板フルコース。丁寧な口調でゆっくりじっくり精子を搾り取るエロランジェリーエステシャンによる至極の金玉デトックス!極上美女の優しい言葉責めとこの上なく気持ちいい射精テクを味わってみませんか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 毎日行きたくなるメンズエステ
    クリちゃんみたいな可愛い女の子が施術してくれるメンズエステなら毎日行きたいです。上のお口て肉棒をジュポジュポ、唾液を垂らしながらのしごき、自ら肉棒をおまんこに挿れてあっ、あっ、気持ちいい、イキそうイッちゃう、イク、イクーと喘ぎ声を上げて絶頂を感じて直後に上半身をカクッカクッて痙攣させる姿は見逃せない。クリちゃんも女の子大きくて太くて長い肉棒が大好きなようですね。最後のカットは正常位で自らおまんこに肉棒をねだり、あっ、あっ、大きい、大きい、膣奥まで突かれてる、そんなに激しく動かしたらイッちゃう、あっ、だめ、イキそう、イッちゃう、イク、イクーーーと叫びながら果てると同時に上半身をカクッ、カクッと痙攣させる。バックからの挿入にも絶頂を感じたのか全身で悶えて感じ喘ぎよがり、イク、イクーーの連発。発射寸前におまんこから肉棒を抜いた後のケアーが一番力が入っていた。女の子は大きな肉棒で思いっきり気持ちよくして貰ったら、その分お返しにも力が入って必死に優しく激しく肉棒をしごいてあげるもんなんですね。まだこんなに若いのにこんなにいっぱい気持ちよくさせて貰ったら将来が恐ろしいね。益々気持ちよくなりたいときっとクリちゃんは思ったはずだね!可愛いクリちゃんの必見作品!
  • 良い。
    痴女作品での栗山莉緒も良いですね。 これからもどんどん痴女作品に出てほしいです。
  • もう少し、グラインド騎乗位を堪能したかった。
    栗山莉緒さん。小柄なのに、パワフルなHをする点では桃乃木かなさんを彷彿とさせる女優さんですが、ちゃんと見ていれば、彼女はしっかりと個性を放っています。 今回のメンズエステ痴女ものは、監督の演技指導は勿論あるのでしょうが、よくもまああんなに言葉が出てくるものだと思いました。一発勝負である『抜き・SEX』は、いつも身体の動きなどに不測の事態が起こりうるものです。AVの撮影は、言わば一つ一つのリアクションに対して、ふんだんにアドリブの入った長~いセリフを、一発で決めるようなものです。そんな中での彼女の演技は瞬発力に満ちており、更に自分をエロの世界に没入させるかのように鬼気迫るものでした。 「ザーメンが宿便状にキンタマにこびりついていますよ。当店でデトックスしていってくださいね~」 「とっても大きくて、とっても高貴なおチ◯ポですね~」 みたいな、予めセリフが決まっていたと思われる箇所は勿論の事、男優のちょっとしたチ◯ピクに対しても、 「お客様、おチ◯ポがピクピクしてますね、お客様ったら、ほんっ当~にど変態ですよね」 とか、 「ほぅら、カウパー汁が出ていますよ~」 だとか、適切な淫語を当て嵌める他にも、「ほんっ当~に」とか「ほぅら」みたいな言葉を繰り返すことにより、半ばたたみかけるように客である男どもは元より、言っている本人も自分をまるで自己暗示に掛かるかの様に、どんどん妖しいテンションに追い込んでいきます。 そして絶妙なタイミングで、 「この変態」 みたいな乱暴な言葉を掛けたりして。 また、涎が適切なシーンで、さらに物凄い量で出てきます。まるで吉村卓のようです(彼のように粘液の多いタイプでなく、やや漿液性ですが)。これにも、呆気に取られました。 体型からは桃乃木さんが対照に挙げられがちですが、桃乃木さんのようなM系オールラウンダーと異なり、彼女は根っからの痴女向きだと思いますね。しかし、小柄で全体的に垂れ目の優しいお顔ですから、特に、女王様系痴女ではなく、普段みんなが顔を普通に見ているあの子が実は…というような設定の作品がどハマりするのではないかと思います。 今回彼女がとても上手なグラインド騎乗位が殆んど見られず、杭打ち式騎乗位ばかりだった事についてのみ、星を一つ減点させて頂きます。でも彼女の素晴らしい一面が見られた事に、世のM男を代表して感謝を述べさせて頂きます。
  • 毎日に通い詰めたいよな?
    極上美女の優しい言葉責めとこの上なく気持ちいい射精テクを味わってみませんか!? そりゃ肉棒をオイルでヌルヌル・・・ こりゃ気持ちいいぜ・・・ シコシコ・・・ さらに騎乗位でお客様をもてなす。 最高ですよねwww
  • 可愛いけど全部それ?
    女優自身は可愛らしいけどどのパートもキャラが同じだし同じ口調。パートごとに変えて欲しい。プレイ内容はほとんど変わらないんだからこれでは再放送を繰り返してるみたいだ。
  • ほぼ全編が主観映像の受け身系作品
    ほぼ全編が主観映像になっていて,必然的に男が受け身になっている作品 個人的には,主観は逆に女優の「演技」が表面化する感じがしてちょっと苦手なのだが, 好きな人にはたまらないだろう どうせなら2DではなくVRで観たいと思える作品である
  • エステティシャン
    栗山莉緒、痴女っぽいエステティシャン役が似合ってます。本作は一応エステという事でプレイの最後までブラ取らなかったり、男優にがっつりイカされるシーンが無かったのでイマイチでしたね。でもボディーは好きな方ですよ。