FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ接吻痴● 男を虜にするほどシャブり舐めつくす痴女従業員
宿泊中のシティホテルで真面目な女性従業員がまさかの豹変! 死角に連れ込まれ突然キス! 抵抗する間もなく…舌をねじ込まれ、唇に吸いつかれ、超濃密接吻!!勃起に気づくとニコッと微笑みながらねっとり翻弄! 遂にはスケベな吐息を漏らしながら勝手に挿入まで求めだし…。ホテルに潜むベロ痴女に喰い尽くされる衝撃!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 初愛ねんねのキスはソソられます
    最初のチャプターの初愛ねんねが良かったです。第一印象から受けるこの子が豹変したらエロそうっていう期待通りに、最後まで止むことなくキスを貪り続けている姿がとても淫らでした。 唇を吸い、舌を吸い、口を舐め回し、挙句「ねぇ、舌、舌もう一回出して」とベロフェラをせがむ様子が、あからさまな痴女という風でもなく、むしろそこにあまり意志を感じない無機質なところが逆にエロさを醸し出していてソソられました。 なんてったって柱の陰で男の唇を奪ってからようやく股間に手を伸ばすまでの20分近く、キスシーンだけを見せつけたことへの罪滅ぼしということでもないでしょうが、チャックを開けて手コキが始まってからの描写がこれまたエロかった! 覚悟を決めたようにその気になった男を巻き込んで、ベロベロとキスを貪り合いながら手コキ、手マン、乳揉みで互いに盛り上がっていく光景は本チャプター内でも屈指のエロさです。フェラを挟んで男がイキそうになる度に寸止めを喰らわす際の意地悪そうな視線もゾクゾクします。こんな風に転がされてみたいと心底思いました。 これを見せられてしまうと続く挿入シーンはおまけみたいなものでしたが、スカートを捲り上げてお尻を突き出し、自分でストッキングを破いてパンティを寄せて男のイチモツを迎え入れる演出には痺れました。それまでほとんど意識していなかったお尻が見た目的にヨダレもんだったことも嬉しい誤算です。時間は短いながら騎乗位の後ろからのアングルで良く判る、パンティの食い込んだ卑猥なお尻に目を奪われます。 ただ、どうしてもキスが主役ということか前側のアングルがメインだったことが悔やまれるのと、ここまでキスを引っ張ったのなら、フィニッシュはキスを貪り合いながら果てる展開が良かったのにと思いました。
  • 小悪魔のベロチュー三昧
    細かい所考えずに、とにかくベロチュー&ベロチュー&手コキ!どこでスイッチが入るのか良くわかりませんが、いきなり可愛い娘がムラムラして、突然のベロチューからの、股間を弄りながらの手コキからの、フェラしてどこでも構わずハメハメって最高の展開です。常に積極的で、欲求の赴くままひたすらベロチュー!完全に逆痴●ですね(男は全く嫌がってませんが笑) 一番良かったのがラストのベルガール。エレベーターに乗る前から獲物を見つけたような目をして、エレベーターに乗った瞬間にいきなりベロチュー。一旦仕事に戻るものの、荷物キャスターを壁にして、微笑みながらのベロチューが可愛すぎます!しっかり股間をグリグリし、手袋付けたままの手コキは絶対気持ちいいでしょう!計算したようにノーブラの乳を揉ませ、手マンへ導き、部屋の前で大胆にも騎乗位挿入!見ている方がハラハラします!ラストは、手袋手コキで顔射。顔に精子付けたままのベロチューは可愛すぎてエロすぎてたまらんかったです。また、終わった後普通に仕事に戻る姿や、ラストの別れチューも痴女らしくて最高でした!
  • マッサージ施術師丘えりなの絶品ベロチュウ激ピスSEXシーンが秀逸
    まず、1人目メガネ女優はダメ。メガネじゃ勃たない。 2人目、笠木いちかのベロチュウは絶品だけに抜き用に取っておきたい。 3人目マッサージ師役の丘えりなを特集。 ウルフ田中家に派遣されたマッサージ師の丘。 うつ伏せのウルフの尻をマッサージする丘。 モザイク付きだがブサイクそうなウルフの妻が傍にいる中、顔舐めを仕掛ける丘えりな施術師。 ブサ嫁が去った直後、馬乗りになりベロチュウ施術を施す丘。 ウルフの舌をべろんべろんに舐め回す丘えりな。 ウルフを興奮させ、自らも「んふっ」と発情していく丘えりな。ベロチュウテク絶品! ヨダレ交換し、尚も丘主導のベロチュウ。これは一瞬で全身の凝りもほぐれることでしょう。 超エロい舌でウルフの顔中を舐め回す丘。 ウルフはもっと舌を出して応戦し丘えりなのことをメロメロに発情させてあげて欲しかった。 受け身すぎる! ブサ妻が戻ってきたのでベロチュウ施術中断。 ブサ妻が再度去った直後、ベロチュウ接術再開。 ウルフに舌を伸ばすよう指示し、牛タンのようなウルフの舌に丘が自らの舌を絡めるベロチュウ激エロ! 出来ればズボンではなくスカート履きの施術着にして欲しかったところ。 ウルフのチンポをしごきながらベロチュウを続ける丘。 遂にベロチュウ発情した丘は堪えきれず喘ぎ声を漏らします。 施術ズボン(スカートを・・)を脱ぎ顔騎してマンコを舐めさせる施術を施す丘えりな。 既にマンコはびしょ濡れです。 69でウルフの巨根をしゃぶり倒す丘。時折マンコを舐められる快楽で喘ぎます。 ベロチュウしながら騎乗位でウルフの巨根をマンコに挿し込んでいく丘えりな。 ベロチュウ発情騎乗位激エロ。喘ぎ声をベロチュウで堪える丘。 仰向けになり正常位でぶち込ませベロチュウを求める丘。 巨根でマンコ奥を突かれベロチュウしながら喘ぎまくる丘。入浴中のブサ妻に丸聞こえでしょう(笑)。 丘えりなのベロチュウ正常位絶品すぎ! 自然とベロチュウしながら両手をウルフの腰に回し奥突きを求める丘。 ブサ妻が風呂から出てきたので、壁際に移動し、片足上げ立ちバックするウルフと丘。 ブサ妻にバレないよう声我慢で突かれる丘。 激ピスで思わず吐息を漏らしてしまうシーン激エロ! 立ちバックベロチュウで発情しまくりの丘。 片足上げ対面立位ベロチュウ激エロ。 フェラ舌射。 事後ザーメンベロチュウシーンが長めなら・・。
  • えろい唾!
    毎回期待通りの良作品で安定しています。 やはり、女子高生物のほうがゾクゾク感がします。 これはこれで良いとは思いますが…。 今度は、制服の下にブルマやスク水を着用した作品もお願いしたいです。 変態度MAXなので。 唾をブルマやスク水に擦りつけたり、コスをぐちゃぐちゃ舐めまわすして欲しいです。
  • 4人目のベルガールの女優さんの名前わかりますか?
    サンプル動画を観るかぎりでは秀逸な作品に思えます。 丘えりな目当てできましたが、4人目の女優さんの名前を教えてください。
  • 期待通り
    特に2人目のハウスキーパー役の女優は、まさにタイトル通りの「唾液ダラダラ接吻」をみせてくれた。ただひたすらキスするのも良いが、今回の作品のように周りにバレないようにこっそりするキスというのは背徳感があって尚良かった。 そしてホテルだけではなく色々な場面で応用できそう。例えば高校のテスト中に女教師が男子生徒に対して周りの生徒にバレないように唾液ダラダラ接吻するとか、歯科女医が診察中周りにバレないように唾液ダラダラ接吻するとか良さそう。 女優のレベルもキスのレベルも演出も全体的に満足できた。
  • 南みずき
    マッサージ師役の南みずきエロすぎ。キスシーンだけで抜ける希少な女優。あんなフェロモン出まくりの目で攻められたら奴●になっちゃうわ。
  • 逆だと
    こんなに可愛い子に、突然、唾液ダラダラ接吻さらたら、もう男はダメですね! 逆だったら、どんなにイケメンでも叫ばれて逃げられてしまうだろうが、痴女ってのは 男を虜にする特権ですね!今回は、ホテルの痴女従業員・・・・いろいろな業務の担当が次から次へと・・・・着衣率高めもリアルです!ここまでガツガツ攻めておいて、中出しフィニッシュが無かったのがちょっと残念だが、こんな痴女従業員に遭遇したいですね!
  • タイトル通り、期待通り
    期待通りと書いたが、正直それ以上かもしれない。 圧倒的に長いキス時間、唾液を絡ませてのセックス、作品名に惹かれたならどれをとっても満足できると思う。 痴女っぷりも最高だし、接吻の密度も良かった。
  • 永野いち夏
    4人目 永野いち夏ちゃん。素人ものとかにも出るようになって。 アタッカーズのは期待してたけどイマイチ。 SODではレ●プは全然やってくれなかったんだけど。 やっぱりレ●プの演技は下手か? でも、SOD時代から痴女は得意みたいでいいね!