FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感精飲 ずぅ~~~っとフェラしたい!!!触られると即スイッチが入っちゃう超敏感お姉さんとごっくんドライブ
おっとり顔なのにどこか変態そうな顔をしてる女の子。やはりビンゴでした。チ〇ポを出すと嬉しそうにフェラチオ。チ〇ポが好きじゃないとこんなフェラできません。露出をしながらずっとフェラで何度もごっくん。勝手に濡れて勝手にイッて挿入したら悶絶イキする有り様。何回射精しても全部ごっくんしてくれる。依存しちゃうねこんな女の子。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • イチャラブ&フェラ好き&ごっくん好きなら買い!
    タナカベーコンのデートものなら、ハズレはほぼ無いですね。 あとは女の子がタイプかどうかで、評価は分かれるかもしれませんが、ムダシーンはほとんどなしが素晴らしい!(車内でもオモチャをフェラ) 出演している女の子、自分はこの普通っぽい感じがとっても好印象! なにより良いのは、とにかくよだれたっぷりのジュルジュルのフェラづくし! 車内・屋外・公衆トイレ・ホテル・バスルーム・ベランダと、あちこちに場所を移しながら、しゃぶりまくりで、発射された精子は一滴残らずごっくんです。(1回だけ中出しですが、あふれた精子は当然ごっくん。) こうした作品にありがちな、ハードなイラマはなく、女の子が積極的にのど奥まで咥えてくれるので、ハード作品が苦手な方にもおススメです。ぜひ!
  • 良かった
    美人ではないけど、何となく猫を思わせる実に可愛らしい感じの女優さんですね。びっくりしたのは、最初の車の中の会話が、意外にしっかりした話し方をするんで、見た目のキャラとギャップがあって驚きました。もっとも、その後はAVのシーンを次々こなして行くんですが…。しかし、この女優さんエロいわあ、アップのフェラチオシーンとか、たまりませんでしたね。身体もスリムで実に綺麗でした。一つ気になったのは、最後の終わり方。唐突に終わったのは何故?翌日、車中のフェラチオを済ませて前日会った場所で別れるのが御約束では?
  • 確かにおっとりタイプ顔の女ってフェラ好きが多い!
    フェラチオ要員がいます。 肉棒大好きな人妻たちですが、総じておっとりタイプの顔してますね! この子みたいな雰囲気があり妙にソソリます。 チンポを目の当たりにするとトロンとした濡れ瞳になり赤ら顔で頬張ります。 フェラチオからの顔射や口内発射だけで済ましても喜ぶし、ほぼ1日中シャブってくれる人妻もいます。 チンポが好き過ぎて、いわゆるフェラ顔になるんですよね。
  • ミツハらスイッチ
    「樋口みつは」嬢の行為は頗る良かったのだが、ベラ的なお顔と、貧弱な部類に相当する肉感と不美肌が、小生の好みではないのが痛し痒しでもあった…。