FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「センパイ、私と内緒でエッチしよっ」 小悪魔誘惑サークルクラッシャービッチ 藤井いよな
「センパイ、わたしと内緒でエッチしましょ」小悪魔誘惑で人間関係を崩壊させる!超絶美貌のサークラビッチ「いよなちゃん」の無双斬り!人のモノしか興味がない、ヤバさ満載の新入部員に男たちは全員が虜!ナイショですよと、トイレでも部室でも男湯でも!こっそり全員と関係を持ちSEX堕ちさせてゆく!寝取りバレなんてお構いなし!他の男にイッちゃえばいいし…。一度ハマったら戻れない少人数サークル翻弄劇! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 大人びすぎてる
    後輩というよりも同い年か先輩な感じくらい大人っぽく見えた いつもは犯られちゃう役が多いけど 誘惑しちゃう悪い女の子役が結構うまくてよかった お風呂でのフェラがエロくてかわいかったのと 顔面騎乗位が良かった
  • 男はメロメロ
    サークル「ラジオ同好会」に新たに入ってきた藤井いよな。 見た目の可愛らしさもあって,男はメロメロ。 しかも,いよなは,小悪魔かどうかは別として, 男を誘惑して,エッチまでしてしまうエロ女だった。 飲みの席でトイレでフェラするなど,男を性的に虜にする術を知っている。 しかも,彼女がいる男でも誘惑してエッチを仕掛けます。 どうしようもない淫乱ビッチというより,単なるエッチ好き。 まあ,藤井いよなだったら,彼女のエロ可愛さにハマってしまうかも。
  • 可愛いビッチ
    ドラマものでの彼女の弱点だった台詞の不得手な感じがほとんど気にならず可愛い小悪魔っぷりを自然に上手に演じていて楽しめます。電話しながセックスしている時の反応のリアル感もいいと思います。