FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1人の少女が体験した、地獄の三日間。 監禁され、知らない人に緊縛調教された制服美少女 乃木蛍
【乃木蛍 麻縄緊縛】「お願い、もう家に帰らせて…」正体不明の男達に監禁された少女は、理由も分からないまま理不尽に欲望の捌け口として使われる…。突然縛られ、性強要…蝋燭責め、失禁羞恥、男達2人に弄ばれる中出し…快楽の玩具として扱われトラウマを植えつけられる地獄のような三日間の悲劇。乃木蛍が緊縛SMドラマ、熱演。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • なかなかよい
    乃木蛍さんがいい・・ふっくらした体に縄がよく似合う・・見ていて魅了される。 ただ・・(どなたかのレビューにもあったが)なぜ全裸を見せない?・・制服にこだわりすぎて彼女の魅力を妨げている。
  • 異常に熟したデカ乳輪が圧倒的存在感!
    乃木蛍は垢抜けない素朴少女風なのに、制服から零れる異常に熟したデカ乳輪が圧倒的存在感!緊縛された縄から覗くからこそ、異常に自己主張している乳首と乳輪に目が釘付けだ。お約束の執拗なヘソ舐めも淫靡である。それ程激しくはないものの緊縛、放尿、蝋燭責めと、凌●品目は一通り網羅。ストーリー性に凝る人にとって歯痒い点は有るだろうが、絵的に美しく淫靡な作品であったと思う。
  • ストーリーの筋が通らず演出も色々可笑しい。女優の全裸も見せない。
    本作はこの新シリーズの前作と全く異なる平凡な世界観の作品に成り下がった。舞台が「あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美少女」シリーズと異なる新しい屋敷に変ったため、同シリーズとの関連性も消滅した。 【背景】誤配達された小荷物の宛先は特殊詐欺のアジトだった。アジトの場所がバレることを恐れた組織の兄貴分(工藤健太)は、女性を監禁して性の慰み者にするSM常習者だった。 【概要】誤配達で受け取った小荷物を親切心から自分で届けに行った純真な女子高生が、届け先の屋敷に監禁されて理不尽な緊縛調教と中出しを受ける。彼女の悲鳴を聞いたご近所さんの通報で警察が来ることを察知した加害者達が彼女を置き去りにして逃げるまで3日間の地獄の責め苦が描かれる。作中の女優の演技は素晴らしい。 【チャプター構成】 (1)誤着の手荷物(6分)性描写なし (2)男達の罠(5分半)性描写なし (3)監禁され、知らない男に縛られて…(38分)サンプル画像1枚目 (4)我慢できない尿意…羞恥の放尿(7分)サンプル画像2、3枚目 (5)お仕置きの玩具調教(11分)サンプル画像8枚目 (6)ローソク悶絶(5分)サンプル画像10、9枚目 (7)犯○れ続ける日々…(8分)サンプル画像4枚目 (8)緊縛3P中出し(31分)サンプル画像5~7枚目 (9)目を覚ますと…(1分19秒)性描写なし 【問題点】 ・「手荷物」という用語の誤用。当コメントの本文では「小荷物」に改めたが、チャプタータイトルの方はそのまま残した。 ・男達が少女を監禁する理由「知ってはいけない秘密を知った」の「秘密」が何なのか意味不明。少女は中身不明の荷物を未開封のまま届けただけなので、玄関先で受け取って追い返せば良いのに、わざわざ睡眠薬入りのお茶を飲ませるために少女を屋敷に入れた。もしも少女の監禁飼育が当初から目的なら筋が通る。男達の稼業(特殊詐欺)の秘密は、監禁中に少女に見せた。 ・(6)だけ女優を体操服姿に変えた意味が不明。セーラー服⇒体操服⇒セーラー服、一旦着替えて元に戻す必然性は無く、全裸にしないのも不満。 ・悲鳴を不審に思って通報されて警察が来る気配でアジトを急に引き払うという都合が良過ぎる設定。 ・ついでに少女も連れ去る方が面白いが、「3日間」のタイトルが使えなくなるという理由で置き去りにされたか? ≪字数制限のため以下省略≫
  • 女はお乳
    「女はお乳」と改めて思わせる女優です。 ところが、この女優の豊満な肉で卑猥な乳論がどうも執拗に美味しく味わう作品に 巡りわない。男優田淵が別の作品でこの乳に挑むがどうも嗜虐性が足りない、 乳輪を持て余している。 でかい乳輪は食べきれないのだろうか、縛り上げてさらにパンパンに膨らんだ乳輪と乳首を つねくり回され、その刺激でいってしまうシーンが見たい。 最近はやりの「乳首調教」ならぬ、「乳輪調教」シリーズを期待します。
  • 普通
    蓋を開けてみれば...男優さんが一人から二人組になった以外は「あの日からずっと...」と中身はほとんど同じ。