FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トイレの落書き見た人は、私を犯しに来てください 管野しずか
誰もが一度は目にした事がある公衆便所の落書き。そこに日時を指定した誘いが書かれていたら、来る男は何人?その疑問を管野しずかが体当たりで大検証!不安な気持ちを振り払い、最後には自分から即フェラ・ゴックン・連続セックス!!トイレに集まった男性との大交流。公衆便所でM女のスイッチに火が付いた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 公衆便所乱交
    公衆便所で乱交良かったです。激しいフェラ音がいやらしく響きます。立ちバックが多め。基本二人ずつ。
  • 汚い便所で、
    ジュバジュバ下品な音を立ててフェラする管野さんはやっぱり最高! ただ男優は仕込みとテロップが出ますが、管野さんは 素人と信じているという設定は無理があるでしょう・・・ いざ本番へというところで管理人的な人が邪魔に入る という小ざかしい演出も萎えます。 ゴックンも少量で2発のみと肩透かし。 ガマンして見続けた所、後半は10人相手に ベロチューしまくり、フェラしまくりハメられまくり、 男優の乳首もしゃぶらされたりしてて良かったです。 「チ○ポ気持ちいよぉ」「いっぱいして!」「いっぱい犯して!」 と乱れるドMな管野さん・・・エロすぎます。 が、ここまで来ると中出しやブッカケも欲しかった・・・