FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大ヒット御礼!!過去最多・最長4人約4時間収録!!逆転マジックミラー号「二次会後のほろ酔い新成人達の大胆SEXをナマで見たくないですか?」大人数に見られているとは知らずに激イキ姿を大胆に披露!パート5
大ヒット御礼!逆転マジックミラー号節目の5作目は過去最長・最大人数の約4時間4人収録!今回は令和初の新成人が皆さんにセックスを見られイキまくる!中から外が見えず、外から中が見える!そんなマジックミラー号の中で男優のテクに堕ちていく素人娘たちをマジックミラー越しに生観察!大胆SEXをナマお披露目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • エロシチュエーション
    焦る姿がリアルww焦ってるけど御構いなしに後ろからガンガン突かれて 恥ずかしがりながらも感じてしまってる姿がヌける。 どの子もレベル高いしエロい体しててヌけた
  • マジックミラーが反転した時の反応が皆最高でした!!
    出演女優:桜井千春/桜庭ひかり/ジューン・ラブジョイ/岬あずさ 意外と清楚で奥手そうな千春ちゃん。 でも、スタイルはよくスレンダーな美ボディ!! ちょっと逆転した時の驚きが不発だったかなぁ・・・ 二番目の桜庭ひかりさんは見るからにムチムチしたエロエロな感じ!! 反転する前からエロい行動満載です!! 特にミラーに張り付いたディルドーをオマンコに挿入して、オナニーしちゃうのとかエロ過ぎます!! そして、逃げるのも、男優のロックを外して逆方向にまで逃げるリアルさ!! 実に良かったですね! 3番目はジューン・ラブジョイさん。 日本語めっちゃ上手い外人の方。 ちょっとスタイル的にポッチャリ寄りで残念かなぁ・・・ だが、逆転してからの反応はまあまあだった。 4人目は岬あずさちゃんでしたが、これ以降は記載しませんが、 本日の4人の中では最高にエロかったかもしれません。
  • ムーディーというよりお祭り風なライトアップ
    ライトアップが一新されたようでしたがご愛敬といった雰囲気に見えました。 でもキャスティングは4人共に素晴らしかったです。 勿体ないと思ったのは2人組を引っかけたのに別々で攻略した事でしょうか。 難易度は増しますが同時に攻略して欲しいと思える2人でした。 個人的には4人目のコが良かったです。 トーク内容からエロさが滲み出てはいましたが以外と逆転したときの反応が良かったです。 そこから射精を求めるところまで変わる様子に興奮しました。 欲を言えばもっと大量に汚してあげて欲しかったですね。
  • 満足
    3人目の子の設定でアニメ好きで日本に来た、成人式の二次会前ってのがちょっと無理あるかなって思った。アニメ好きだけでよかったかなって…まぁそのくらいで、他は全てすげーよかった
  • 今までと違う終わり方です
    桜井千春さん、春風ひかるさん、ジューン・ラブジョイさん、岬あずささんが出演しています。 やはり何と言っても最後のあずささんではないでしょうか。 他の作品も鑑賞していますが、こんなに潮を吹く方だったかなぁって思うくらい激しい潮吹きです。自分にもかかっているのではないでしょうか。 あとは最後の終わり方です。 これまで逆転マジックミラー号はいくつか鑑賞しましたが、このような終わり方ってあり??って感じで面白い終わり方です。 獅子舞がいい味を出しています。 あずささんの作品で潮吹きが激しそうなものを探してみます。
  • 千春ちゃん最高!
    桜井千春ちゃんです!最高にかわいい。 まあ、設定内だけどかわいいですね。 最後に観客に襲われるシュチュエーションがあってもいいかも!
  • 久し振りに観たMM号
    ジューンラブジョイさんが出演してるとの事で購入。 振り袖姿がとってもキュートでした。 アングル、照明的にちょっと見辛い場面もありましたが概ね満足です。
  • 個人的には
    外で見ている男性人が女の子に襲い掛かったら面白いと思う。その意味でラストの子がぶっかけを懇願するシーンはおもしろい。しかし、もっとぶっかけて欲しかった。
  • 相変わらずオモロイもん作るなぁ(笑)
    やっぱ、 セックスはこうやって楽しむもんだよね。 彼氏彼女の普通のセックスほどつまらんものはないし、 他人のセックスは妙に興奮するし、 見る見られるの起承転結も飽きさせない。 これのシリアスver.が観てみたい。 ミラーの向こうに彼氏や旦那がいて、反対側のミラーから更に乱入してきた男たちによって痴態をさらけ出すみたいな。
  • 最後の子がいい
    やっぱり見られるだけだとインパクト弱いですね 乱入を加えるだけで大分よくなると思います その点では最後の子は抜群でした