FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた14 ~夫婦に起こった二度目の悲劇~ 葵百合香
元上司の百合香と結婚したのぼる。そんな二人の旅行中のトラブル・・。のぼるが車の運転ミスで駐車中の車にぶつかり、男たちが怒鳴りつけてきた。その場では許してもらったが、二人には過去にも同じ追突事故を起こし、当時上司だった百合香はチンピラたちにまわされてしまったのだ。再びあの忌々しい出来事が起こるのでは・・と、不安がよぎる夫婦。そしてその予感は当たってしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • シリーズで1番良い
    シチュエーションも定番の泥●からの~ではなく珍しいもので1度目2度目とお得感があります。女優さんも上司時代、人妻の現在と犯●れる反応が異なりそこも良かった。最後の大人数はきんなるさんの飢えてる感じが抜群でしたけどあれなら中だしさせてあげたかった。笑 作品全体として監督さん女優さん男優さんカメラさんみんな素晴らしい傑作だと思います。
  • これぞ、ながえレ●プ作品の完成形
    「おとこに回されるくらいたいしたことないわよ、死ぬわけじゃないんだから」。なんて強がり女上司の2度の泣き寝入りレ●プシーン最高でした。女優さんの演技見事です。倉庫でのレ●プシーン、光の当て方、レイパー達の挿入表現、レ●プ後の女の表情、振る舞い等きめ細かな演出、ながえ監督作品の集大成を見た思いでした。気丈な女上司が部下の見ているところで言いがかりをつけられレ●プされる設定は過去作品にもあり、みたいと思っていましたが、リメイク感謝です。ただ、湯船での夫婦の絡みのとき、妻がかつてまわされたシーンの旦那の追憶を重ねて旦那がそれをネタに興奮しているシーンにしていただけると、より良かったです。
  • まさに格闘技を想わせる
    百合香さんの演技がとてもよく感情移入しやすかったです。3つの点が抜きどころ。上司時代の厳しい姿を見せる事で、結婚後の湯船での自分からエッチをねだり、旦那のモノを味わいながらフェラする様子はギャップがたまりませんでした。仕事女も実はエロいことが好きでたまらないんだと、わかってはいるけど表現してくれて見てるこちらは助かります。 二つ目は部屋での集団レ●プ。百合香さんもよく頑張りましたし、男達の女体への執着がとてもよく表れていて良かったです。激しい絡みにまるで格闘技だな…と観てて感じました。男達は肉に飢えた獣のようで百合香さんの体が壊れるか減っていくのではないかと心配したくらいです。顔射のかかり具合も良く、邪魔なんだから早く帰れよ、と悪態をつかれる百合香さんは、ゴミのようで憐れそのもの。あれだけ執着して肉体を貪った男達も、ザーメン撒き散らせたらもう体には用は無しと、言わんばかりのやり逃げ。そこに残った精子まみれで横たわる百合香さんの惨めな姿に興奮させられました。 3つ目は、キッチンでのオナニー。旦那以外の男の望まぬ子供を宿した恨めしいはずの体や記憶。しかし、それを麻痺させるほどに実は体の奥底では、日ごろは得られようもない快楽を味わい、それをまた望んでいるという、口には決して出せない悲しい女の性を見せられました。しかもとても激しい自慰行為が、レ●プされている時の快楽と、厳しさを纏い続ける女の肉欲への願望の深さの大きさをものがたっていとてもよかった。
  • いい意味でこれぞ熟女のエロい体付き
    百合香さん演技上手いですね。 やられっぷりも大げさでは無くていいです。 必死に耐えながらも次々に竿をぶち込まれ僅かに声を漏らしてしまうところなんて臨場感たっぷりです。 体付きは見ての通り熟女感たっぷりでオッパイも大きく揺れる軟乳、下っ腹もそれなりに贅肉たっぷりですが絶対抱き心地は良いと思いますね。
  • 犯●れた女の本音は?
    投稿実話との事なのでこんなことが2度も起きるのかと思ってしまう。交通事故と車の接触ミスをネタにキャリアウーマンが、2回目は妻が二人の男に、また複数の男に回される。 妻は入れ替わり立ち替わり肉棒をおまんこに挿入される。苦痛からなのか、女の性からなのか苦痛か快感に顔を歪める。こういうストーリーは女性が可哀想になってしまう。本当は百合香ちゃんが優しく激しく攻められ徐々に快楽を感じ快感に顔を歪め、大きな喘ぎ声を上げながら大潮吹いてイキまくる姿が見たいところ。しかし本作品の中で唯一百合香が腰、背中を持ち上げて弓なりになるシーンがある。犯●れている最中ではあるが、やはり連続して乳首、クリを攻められ、おまんこは何人もの肉棒のピストン運動を合間なく受けると身体が自然と反応して快感を感じてしまうのだろう。悲しいかな女の性なのか。最後のキッチンでのオナニーが一番良かった。イキそう!イク!イク!イクーーー!という喘ぎ声と大潮吹きが見られなかったのは残念??次回に期待したい。
  • 事実は小説より奇なりな逸品
    投稿者が投稿段階でかなり盛ってるんだろうけど、もしも事実ならと考えるだけで強烈な寝取られ鬱勃起爆裂の胸糞ストーリーの逸品。 独身時代の未来の妻・気丈な女上司が目の前でちんぴらに詫び入れ輪●パートと、新婚ホヤホヤの温泉旅館での中出し輪●と、2パターンの鬱勃起が愉しめるスグレモノ。 特に結婚前の妻=女上司が気丈に男達を受け容れるのを、未来の旦那=部下が見守る展開は、葵百合香さんの名演も相俟ってシリーズ最高傑作かも。
  • 素晴らしい胸クソ
    部下の目の前でチンピラに詫を入れさせられて生ハメ輪●される気丈な女上司!しかも、その人は未来の年上妻!そして、誰とも知れぬ他人棒で乱交種付け! 胸糞鬱勃起的に、寝取られ他人棒種付け作品史上最高のコンセプトで間違いなし! この設定で発展型の展開を是非ともお願いしたい。
  • 最高の作品です
    葵百合香さんは初めてみる女優さんですが、すっかりはまってしまいました。 上司時代と妻の雰囲気の違いや場面での感じ方も素晴らしいです。 欲を言えばもう一回男たちとの再開があったら良かったかな。
  • 演技の違いが秀逸
    車の接触トラブルで薄汚い倉庫のようなところで二人の男からレ●プ。 その後結婚して訪れた旅館で通路と部屋につれこまれて輪●される。 一度目は上司という立場からか行為中も気丈に振る舞う感じでひたすら耐えるような演技であるのにたいして二度目は夫婦になったことで必死に抵抗しようとする感じの演技が使い分けされている。 他のシリーズ作品が泥●させてからのレ●プものが多い中でこれは展開などが練られている。 個人的には最後の妻の自慰のシーンはいらなかった。 本物を謳ったような感じのものとちょっとコミカルチックなレ●プものの中間的な感じの作品。 自分の評価は星4とします。
  • ドラマとしては良作だが、映像にもっとAV的エロさ欲しかった
    投稿実話と銘打つだけあってリアリティのあるドラマだ。「一度あることは二度ある」というのも深みを与えている。ヒロインのキャラ設定も秀逸。「輪●(まわ)されたくらいで死ぬわけじゃないし」という、テキパキした元上司らしい気丈な割り切り。だが裏では泣いている。女の不条理な心理はラストの「輪●」を思い出しながらのオナニーで演じ切っている。映像にもっとAV的エロさが欲しかった。