FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 最高級の美魔女が贈る極上の接吻《中出し》傑作ドラマ!! 愛弓りょう
『地味な事務希望の人妻も磨けば最高の秘書になる。』怪我をした夫の代わりに働こうと小沢のもとへ面接に来た妻のりょう。普段眼鏡をかけた地味なりょうだったが小沢は彼女の秘めた美しさに気づき、経理を希望していたが高額の報酬で秘書になる事を勧めた。「秘書=愛人」が条件だったが生活の為にりょうは受け入れると小沢の指示で眼鏡を外し身体のラインを強調させたスーツを纏って、社長室で小沢との淫猥な日々を過ごし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 43(10件のコメント)
  • シリーズ最高の出来
    小沢社長の変態性が売りだったシリーズだが今作は内容が変わってきて旦那しか知らない従順な地味な人妻を調教して自分好みの女に仕立て愛人にする内容。りょうさんが見事にその役を演じている。面接時の自信のなさそう表情をしてうつむいて弱々しく喋る感じや秘書になってからの凜とした佇まいで喋るところなんかは演技が上手いなと思う。そして何よりもキスシーンがシリーズ最高の出来だと思う。りょうさんと小沢の演技を通り越した魂のぶつかり合いようなものだった。これぞ本気の接吻。凄いの一言に尽きる。また最後の絡みも濃厚でガチそのもので見てる側に本気度がひしひしと伝わってくる内容で、りょうさんのイッタ時の顔が今まで見たことがないくらい崩れていて見応えあり。あとりょうさんが小沢社長に導かれどんどん美しくなっていくのもいいですね。最後の口紅を塗るシーンがそれを端的に表していると思う。妖艶で美しくゾッくとくる。もうたまりません。ながえ監督の演出、ストーリーの内容、りょうさんと小沢の演技力、どれをとっても良く見応えあるAVになっている。買って損はないと思う。
  • ながえドラマ
    ながえ監督の人妻秘書シリーズに愛弓りょうさん(旧:三浦歩美さん)出演です。 このシリーズはこれまで鑑賞してきました。 基本的な流れは一緒ですが、微妙にお綺麗で妖艶な愛弓さん用にアレンジしているように感じ、その点も良かったです。 何と言ってもこのシリーズは小沢社長とのディープキス(接吻)です。 小沢社長の役どころも全てを自分のものにしないと気がすまない社長気質がしっかり描かれている点もさすが、ながえ監督と感心しました。 おすすめです!!
  • あと、どうするの?
    これ以上の展開このシリーズに求めるとしたらなんだろう? 旦那にバレずに托卵出産、自分の子と思い喜ぶ 2人目も社長の子とか、、、
  • 社長と接吻
    愛する夫の為に他人に捧げた身体はいつしか心を裏切り肉棒を欲していた。美魔女の接吻と至極の中出し性交!
  • 希望
    愛弓さんのスプラッシュ作品が見たいです! 女優さんは素晴らしいのですが、もう少し過激な絡みが見たいです!
  • 官能ドラマだなあ...
    AVにしては完成度が高い。肢体不自由な旦那を尻目に性欲社長のいる会社に就職したのが彼女の性欲を開花させた。残酷だけど出来栄えに問題なくヌケ田。ストーリーは単純だが細部がしっかり撮影されています。
  • 白のスーツに濃厚なキス
    このシリーズはいいですね。白いスーツにガーターベルト、そして濃厚なキスシーンで抜けます。
  • ベロチュウが超激エロで、接吻作品の決定版となった。
    人妻秘書として最初の仕事はベロチュウ、唾の飲ませ合い。朝から セクハラ、ベロチュウ、ベロフェラ、ペッティング。りょうちゃんが社員と 話しただけで嫉妬して社長室でファック、フェラ、クンニ、超濃厚ベロ チュウ、正常位、バック、M字開脚正常位で中出し。旦那が隣室に いるのに構わずベロチュウ、旦那に怪しまれないように急いでフェラ、 口内射精、ゴックン&お掃除フェラ。ラブホで”欲求不満なので一杯 して下さい”と懇願するりょうちゃん、貪り合うようなベロチュウ、唾の 飲ませ合い、クンニ、69、乳揺れ正常位、”オマンコ気持ちいい、 社長以外のちんぽは嫌いです”、杭打ちベロチュウ正常位、バック、 騎乗位、”社長の子供が欲しいです”からの中出し。ベロチュウが 超激エロで、接吻作品の決定版となった。流石、マイTOP10女優。
  • シリーズ最高傑作
    小澤社長との、濃厚なキスは見所の一つ。 徐々に積極的になっていく秘書の表情。 どの女優でも真似出来るものではない。 だから、見ていて吸い込まれる気がする。 感情移入出来る良作と思った。
  • 旦那が出て来るので背徳感があって良かった。
    事故で下半身が駄目になった旦那を愛している美女を秘書兼愛人になるように社長が説得。 生活のために美女がそれを受け入れる。 身体は社長に捧げるものの心は旦那を愛している妻をうまく演じていた。 まず、愛人になる条件を提示されたときに人妻が葛藤しているシーンが良い。 最初は嫌々キスしているが段々社長を受け入れていくシーンも良かった。 最後のホテルでの社長との会話が良かった。「旦那を愛しています。でも社長と2人の時は社長を愛します。」「欲求不満なの。沢山愛してください。」と人妻が言うのが良かった。 また途中で社長が「旦那は駄目なんだろう。俺との子供を作ろう。その子供を二人で育てろ。」と言って人妻が「無理です」と答えるが中出しするのが良かった。 一番最後に旦那が女房が徐々に綺麗になっていくのを寂しそうに見ているのも良かった。 こういうストーリーがしっかりしているのが大事。