FANZAサンプル動画

セール中 教育実習の為、母校に戻ってきた教え子と2週間中出しセックスし続けた変態教師。 二宮ひかり
大好きな教え子が戻ってきた。これも運命なのだろうか。当時は好意を悟られぬよう必死だった。教師が生徒に好意を持つなんてあってはならない事だと分かっていたからだ。だけど、もう彼女も大人の女になっている。もういいだろう…。私は自分に言い聞かせるように欲望に素直になる事にした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 女優も男優も監督もみな素晴らしい
    これは抜ける! 実用性とドラマ性どちらにおいても傑作。 サンプル動画がよくできてるので、それ見て気に入った人なら満足できると思う。 学校の至るところで●すので、シチュエーションが豊富。絡みが新鮮に映る。 大木がハマり役。二宮ひかりもこの手の役は十八番。演技力のある二人芝居は見応えたっぷり。 プールサイドのフェラが官能的。恋人に電話させながらのクンニ。ここで女は堕ち始めている。 そして強引なイラマから女の意思によるフェラに変わっていく脚本が上手い。 最後は精飲。自分の体液を飲ませて服従させる。ごっくんはこういう使い方をしたい。 教壇で隠してパンツを脱がせたり尻を撫で回すのもうまい見せ方。 学生の声を入れてしっかり授業風景を描いてるので、作品の奥行きが増している。 総じてクオリティーが高い。監督の細かいこだわりと二人の演技力を堪能できる傑作。
  • 場面構成の順番と内容に不満はあるが、二宮ひかりの演技は最高!
    「シナリオとかシチュ重視の人向け」と評したユーザーコメントを見かけたが、私は本作のシナリオと状況設定には少々不満を感じている。教育実習の内情に無知な制作者が校内の場面をズサンに状況設定して撮らせた感じか? 教育実習の指導教諭となる恩師役のトニー大木が教室で見せる表情は不愉快で教師に相応しくないと思ったが、もしもサイコパスを演じていたのなら名演技だった。恩師の酷い言動に翻弄される二宮ひかりの演技は最高だった。 【概要】北山美紀(二宮ひかり)は大学4年生。恋人はいるが最近忙しくて会えない。教育実習生として母校に2週間登校する彼女が、恩師(トニー大木)の欲望の罠に嵌められて恩師専属の中出し玩具に堕とされる。 ≪調教手順≫ ・初日の夜に飲みに誘い、彼女のカクテルにコッソリ薬を入れて眠らせた後、ホテルに連れ込んで○す。 ・ホテルで性交中に撮った動画をネタに脅して彼女に言うことを聞かせ、校内で調教を繰り返す。 ≪皮肉な出来事≫ ・彼女が初日の夜に会おうと約束した彼氏が、会いに来ない彼女の携帯に電話してきた。通話するため席を外した隙に、恩師が彼女の飲み物に薬を入れた。 【チャプター構成】 ※チャプタータイトルがその内容に一致していない。 (1)大好きな教え子(29分半)サンプル画像4枚目 (2)恥辱の2週間(32分半)サンプル画像3、6、7枚目 (3)いいなりプールサイド(11分)サンプル画像1、8枚目 (4)放課後中出し(35分)サンプル画像2、5、9~12枚目 【見所】 (1)彼女がホテルのベッドで恩師に弄られる途中に目覚めるが、薬の影響で身体の自由が利かない。彼女が何か薬を盛られたと感づくと、恩師はこれを夢の中の出来事だと彼女に言い聞かせて凶行を続ける。最後は中出し。 (2)恩師が撮った動画をネタに彼女を図書室で脅して心の自由を奪い、更衣室で色々な性行為を繰り返して最後は中出し。 (3)恩師が先に彼女をクンニと手マンで行かせたお返しを要求。フェラとイラマを実技指導して最後は口内射精して飲み込ませる。 (4a)最初の4分間は(3)の続きで朝までホテルで全裸SEXした設定で、後背位、正上位、騎乗位だけの中途半端な要約。 (4b)最終日前日:「今後も俺と続けようか?」「ダメ!」恩師が彼女の身体に聞くと言い、体育倉庫で色々な体位で愛し合って最後は中出し。彼女は完堕ちしている。
  • 体のラインが綺麗
    この作品は二宮ひかりのスレンダーな体の線が綺麗に映ってるカットが多く、それが非常によかった。内容的にはアタッカーズのファンからすると、もう少し抵抗しては?となるかも。
  • ドラマ仕立てはやっぱり良い
    レ●プからはじまり教師に支配されながらだんだんと堕とされていく女性のストーリーテリングがしっかりしており、さすがのシリーズだと思う反面、絡みの内容はたんぱくな感じがした。もうちょっと執拗に責めるSM的なシーンがあると服従させているという印象付けを強く出来たように思う。
  • シナリオとかシチュ重視の人向け
    このメーカーにしてはかなりおとなしめのカラミ。生徒の前で弄られたりするけどそこでイクわけでもないし、墜ちていく過程は割と丁寧だけど二宮さんの演技が少々しょっぱい、とアラが目に付く。スーツ姿が好きなのでそこはツボ。
  • 陰湿要素が、もっと欲しい!
    新任教師が犯●れ、それをネタにまた犯●れる王道作品では女優さんの羞恥な表情が良い。 基本的にノーマルなレ●プが3回あり 見応えは、あります。 ただ、変態が陰湿が足りないですね。 わたしとしては、サイレントレ●プを もっと欲しいですね。 更衣室で、生徒に隠れながらとか 3回のノーマルレ●プよりも1回 サイレントレ●プみたいな特殊レ●プが見たかったですね。 リモート授業中にセクハラ痴●とか 授業中のシーンが、もっと見たかったですね。