FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ性欲の強い方言美少女 はじめてのナマ中出し 石原希望
方言がめっちゃかわいい天然美少女がはじめての中出しをAVで解禁!!「ナマは経験したことないし、イヤやわ~」と笑って話す希望ちゃんだったが、いいムードになっちゃうとエッチ好き本能に火がついてしまって、ナマ挿入を了解!生のチンポは気持ち良かったらしくそのあとも結局、何度も中出し!!桜色のきれいな乳首のGカップ乳の美少女、はじめての中出し体験3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 72(10件のコメント)
  • エロ好きなのはよく判る。
    AV向きではあるものの、わりと稀有な明るい性格の「希望」嬢。 厚みのある肉感ボディから繰り出す感度の良さも、正にAV向きである。 自分も悦しみながら愛情あるエロテクをご披露できるので、疑似では勿体ない処ではある。
  • 笑顔が眩しい
    笑顔が明るくて印象的な女優さんですね。 口が大きくアヒル口なのでベロチューがエロい。 女優さんが脱ぐより先にフェラするAVてあまり見たことないかもです。 「チンコあったから」て痴女ではなくスケベさが前に出てて可愛い。 最初は「生はアカン」と言っていたがエッチ続けてほしすぎて「生でいいから続けて?」と言うのはエロいです。 ゴム挿入→生挿入で感じ方が変わったり「生スゴイ」と違いに驚く表現は興奮しかないですね。 笑顔が可愛く無邪気な女優さんが性欲旺盛なのはやはり鉄板でしかない。
  • かわええ
    最高に可愛い! 関西弁にくすぐられる。 ただお腹がちょっとだけ気になっちゃう笑
  • 石原希望ちゃんのナチュラルな魅力が爆発した作品!
    デビュー作から3作目にしていきなりのナマ中出し作品! 冒頭、インタビューのシーンからいい感じに変な力が抜けたナチュラルな感じの希望ちゃんが可愛いです。 プライベートでは必ずコンドーム着用というこの娘がこの後、あんなにも激しいナマ中出しSexするとはとちょっと信じられない感じです。 作品的には男優さんが事あるたびに「ナマ中出し」を強調してくるのがちょっとウザくて嫌な感じがしましたが、希望ちゃんの可愛さで減点を帳消しにしておきます。 自ら性欲が強いと言い切る彼女ですが、やはり一人目のからみから強烈なフェラチオをかましていきますw、ナマ挿入を迫る男優さんに「あかん、あかん」と関西弁で断る姿に萌えです。 しかし快楽には勝てず男優さんに誘導されて希望ちゃん自らがゴムを外して。。。 二人目の男優さんは希望ちゃん初めてのハメ撮りになっています。ナマ挿入はやはり拒否していますが手足を拘束された上に目隠しまでされて。。。 三人目の男優さんは、もう希望ちゃん圧巻のフェラシーンをご堪能くださいって感じです。 四絡み目は3Pで初めてのオイルSex、希望ちゃんがめちゃくちゃイカされます。 潮もガンガン吹いて希望ちゃんの性欲が大爆発という感じで素でSexを楽しみ快楽を貪る希望ちゃんがとってもSexyでよかったですね! 今作のよかったところは、本当にSexを楽しみ快楽を貪り、明るく、はじけた、CuteでSexyな石原希望ちゃんが見れるというところでしょうか? とてもよかったので同時発売の2作品も購入したいと思います。
  • 期待の新人
    期待の新人です。 明るい関西弁で魅力的です。 とても性欲が強く、中出し後の笑顔が魅力的です。
  • かわいい??
    関西弁がほんとにエロい。 このままのスタイル貫いて欲しい! お腹は確かにゆるいけどそれがまたエロい。
  • こんな女の子とやりたいですよね
    希望ちゃんはなんといってもカワイイ。カワイイだけではない。カラダがとても触り心地の良さそうです。程良い大きさのおっぱいは勃起もの。こんなカワイイ女の子にヤれるなんて男優さんは羨ましいよ。
  • キスキスキス
    とにかくキスが上手い。 キスだけで見る価値ある。 勿論、フェラも最高。
  • かわいい
    かわいいし!最高。しかも中出し。いうことなし。スタイルもこれからよくなるでしょう!
  • 中出し、アカン、ゼッタイ(壮大なネタ振り)
    地方出身のFカップ女優「石原希望」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビューで「今日はナマです」と監督に告げられ、「ナマ?・・・ナマ!?」と怪訝そうな表情。プライベートでも「コンドーム厳守」という彼女は、中出しは勿論「絶対NG」である。結局、曖昧な態度(『ナマ挿入のみ』はイケそう)のまま、当日の撮影現場へ。こうなるとすべては男優の「腕」に掛かっている。挿入直前、さりげなくゴムなしチ○ポを膣口にあてがう男優氏。すぐに気づいた希望嬢は「あかん!」と関西弁で拒否。ディープキスでエッチな気分をさらに盛り上げる作戦に切り替えた男優氏であったが、これもあえなく失敗。仕方なく一度はコンドームを着けて通常の挿入シーンへ。ある程度、ピストンで突いた段階で「ナマで出来ないならここまで」とゴネ始める高度な心理戦。ついに折れた希望嬢は「じゃあ、ナマでいいから」と自らコンドームを引きはがす。ナマ挿入の「証拠」である使用済みコンドームを彼女の下腹の上に投げ捨てて、子宮の奥にまでゴムなしチ○ポをズブズブと埋め込んでいく。「第一関門(ナマ挿入)」は見事に突破。あとは本来の目的である「第二関門(中出し)」である。射精直前、あっさりとチ○ポを引き抜いて「約束は守った」と希望嬢を油断させる男優氏。次の瞬間、再びナマ挿入で「最後の追い込み」を仕掛ける。「あっ・・・」という気の抜けた声の後、希望嬢の膣内にドクドクとザーメンを放出する男優氏。「え?・・・出したの?・・・中に!?」。膣口からツーっと滴り落ちる一筋の白濁液。「もう、アカンって言うたやろー」ふてくされた表情で文句を言う彼女であったが、土下座で謝る男優氏を笑顔で許してあげる度量の広さ。さらに、中盤のハメ撮りFUCKでは「出したらアカンって言うたのにー。中出しダメー」とお約束のクレーム。勿論、表情は「大満足」。そして、後半は、制服コスの四つん這いフ○ラチオ奉仕(フィニッシュは『顔射』)。挿入・中出しこそないが、下半身丸出しの卑猥な姿でジュポジュポとチ○ポをしゃぶる姿は、十分に「抜き所」足りえる。クライマックスは、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる中出し3P。すっかり「ナマ挿入推奨派」となった希望嬢のマ○コへ渾身の連続中出し。ブリュブリュという豪快なマン屁と共に逆流する精液。「ナマって気持ちいいー!」の合言葉と共に笑撃のエンディング。