FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あいつが母と結婚した理由は私でした」 妻が帰省した一週間早熟な巨乳連れ子を絶倫チ○ポでピストン調教 早見依桜
母が帰省した家で「お前が目当てでアイツと結婚したんだよ」とケダモノ化した義父に犯●れる依桜(いお)。母が帰ってくるまでの7日間、底なしの性欲で朝から晩までハメられ続ける。Hcupに実った巨乳を狙われ、夜●い睡姦レ×プ。写真で脅され学校にも逃げられず言いなりで絶倫ピストン調教。潮を吹いてしまうほど交尾漬けにされてすっかり義父のチ○ポにハマってしまい、母が帰る前日には汗だくで濃密に求めあっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 気持ちよさそうなキス
    内容がアレなので薦めづらいがクオリティは高い。 二人のキスがいい。早見依桜が気持ちよさそうにキスしてるのを見るだけで抜ける。 アングルや撮り方もよい。この手の作品は抵抗服従→受容→快楽堕ちの流れなので、嫌々と求愛の両方を楽しめるお買い得Wパックである。 最後の腰振りはすごい。早見依桜、騎乗位得意なのでは?まんこの締まりもいいみたいで、佐川が我慢するの大変そう。 最後オチあるじゃん笑よくある終わり方だけど。母にバレてドタバタなんてしなくていいよ。コントじゃないんだから。このラストでいいです。
  • 文句なしの美乳
    サンプル見て女優さんが気に入ったので買ってみました。個人的には非常に満足です。フルで見ても顔も体も私のストライクでした。とにかく素晴らしい美乳ですね。早見依桜さんの作品を漁ってみます。
  • 美乳&剛毛の最強タッグ!
    早見依桜さんの作品は初購入 セリフもワザとなのか「義娘っぽさ」が良かったです。 タイトルにも書きましたが、好みのタッグが最高でした!
  • 剛毛マ○コに中出し
    とびきり美人ではなく、ちょっとブスカワちゃんですが、剛毛が凄い興奮します。中出しされた後の剛毛に絡むザーメンがいいです。 ただしオヤジの佐川銀次はいつの間にか歳取ったなーチンピラ風はそのままだけど、もう力不足ですね。絶倫オヤジなら小沢を起用しないと。 最後は母親が帰ってきてバレる展開かと思いきや、そんなことなく秘密で終了。
  • オチなしで終了っせ!
    依桜を狙って結婚したと言うのはまぁ物理的に上手いこと行くわけでもないファンタジー世界なのだ。 狙ってたのは私だと気付くまでは義父との関係が拗れる前に襲い掛かると中出して終わる。 段々とエスカレートしていくとフェラチオも濃厚になってく。 最後は母にバレて喧嘩になるオチがなく終了していくのは残念だと思いますね(笑)
  • 古き良き
    例えばサンプル2枚目がショートシーンだったり、6枚目のシーンはあるが画角が違ったりと意外と痒いところに手が届いてなかったりする。まぁ個人的な嗜好で内容は悪くはないのだけど、コレばかりはどうしょうもないかなぁ。
  • おっぱいがいい
    内容なんかはどうでもいい。おっぱいが堪能できたのでそれでいい。
  • こんな美乳を目にした日にゃ
    ストーリーなんか頭に入りません!連れ子という役もハマってドキュメントを観ていると錯覚してしまいます。 ストーリーの構成上仕方ないかもしれませんが、照明が暗めで室内光が多いのが残念、これだけの美乳は眩いばかりの光の中で鑑賞したいものです。
  • デブカワ
    依桜ちゃんのキス、フェラの舌使いがエロい 佐川銀次のゲス親父でなく小沢の絶倫親父とのキスが見たかった。