FANZAサンプル動画

セール中 結婚記念日に浮気した人妻。 夏目彩春
ママ友から飲み会に誘われた。平凡な毎日とささやかな幸せがあれば良かった筈なのに、ちょっとした出来心で参加してしまった。そこで彼と出会ってしまったんです。彼はこれまで出会った男性とは全てが違った。私の期待をいつも裏切り、翻弄する。何をしていても彼の事を考えるようになって、いつしか本気になっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.12点
総評価数 26(6件のコメント)
  • 彩春とやりたいと思わせる傑作!
    やはり夏目彩春は最高のAV女優です。 美しい美人顔、引き締まったスレンダーボディ、小さな乳首の形の良いバスト、キュッとしまった小さなお尻、うーんたまらん! そして相手は中出し作品で何度も共演している有名AV男優。これだけ頻繁に共演して毎回中出ししてると、もうほとんど恋人感覚。感じるスイートスポットもいくタイミングも知り尽くしてる感じで、中出しの瞬間もバッチリ綾春さんのアクメと合わせて同時にいくのに興奮しました! やりたいAV女優ナンバーワンであることを再認識した傑作でした!買ってよかった(^^)
  • アタッカーズにはしては画質良く快作!
    ベテラン女優 夏目彩春さんの作品。 サンプル動画見たら良かったので購入しました。 スレンダーボディ堪能出来ます。 アタッカーズとは思えないのが第一印象です。 いつもワンパターンの暗さの画質、太陽の光が入って肌の色が反映されずアタッカーズの作品 にはいつも期待出来ないのではあるがこれは ほんと良く出来た作品で彩春さんのアタッカーズの作品の中で1、2に入る会心作である。
  • 綺麗なお姉さんと自然なプレーを楽しむための動画
    成熟した女優の絶頂期かと思わせる動画。新人の清純派と全く違う魅力がある。 良く言えば本当に楽しんでいると思え凄く気分が良い。 逆に言うと奇抜さや刺激や激しさや変化を求める人には平凡すぎて向かないと思う。 動きが遅いがスローSでない、全シーン着衣がなく、同じ体位の変化を繰り替えしている。 評価が低いのはこれが理由ではないだろうか? しかし、自然なプレーでカメラワークが良くモザイクも控えめで凄くリアル。 新人にありがちなプレーを経験を積んだ女優が何度も逝って演ずるところが素晴らしい。
  • 引き返さないといけないのに引き返せない
    引き返さないといけないのに引き返せない そんな感がよく描写されていると思います。AVドラマとして… 欲を言うと、どうせどっぷり浸かってしまったんだから、 彩春さん、もっと隠語をたくさん発して欲しいです。
  • 結婚記念日にも夫を裏切る背徳感も薄い美人妻 
    冒頭いきなり激しいセックスの夢は、子育てを終えて不倫を愉しむママ友への羨ましさの心理描写か。娘が寮生活になって夫婦水入らず、何不自由ない生活を送る人妻彩春…そんな年齢の娘を持つ母役って初めてだよね。実年齢に近い設定になってきたかな。そのママ友に誘われた合コンを断れず、紹介された小田(小田切)に、心許すまいと硬い対応ながら連絡先を交換。内心待ちわびた数日後、連絡を受けて再会。断ればいいと思いながら退室もできず、唇を奪われる予感を裏切り髪や首筋に優しくフレンチ・キスする小田。警戒感をほぐしながら徐々に愛撫し、核心部を攻められて全裸にされ、巧みなリードで貞操を奪われる美人妻。初めて出逢ったタイプ…らしいけど、最初ぐらいはもう少し抵抗してもいいのに…。夫以外の男との営みを終えて帰り際「またね…」「一度だけって決めてるの…」言いながら直後の場面では同浴して不貞行為に没入しちゃってます。浴室では髪を纏めて細く長い首を魅せつけて欲しかったなぁ。スレンダーな裸身を舐め攻められ、攻守交替すると小田の乳首に舌を這わせ下り、猛る肉茎を舐めしゃぶる媚顔。小田が左脚を掲げた股間に潜って陰嚢に舌をあてがうように舐めしゃぶる淫景はひとつの見せ場です。ここから肛門まで舌を伸ばすのを期待したんだけどね。ベッドでまぐわい、積極的な人妻が小田の乳首に神舌を発動。舌裏も使いながら別の生き物のように這う淫舌は彩春さんの真骨頂。小ぶりの美尻を蠢かせる騎乗位も見所だけど…上品過ぎだね。もう少し大胆な腰づかいができたはず。その夜、夫に求められても理由つけて拒み(夫に触られたら、彼の匂いや温もりが消えてしまいそうで嫌だった…)ママ友の不倫がバレ、もう逢わない…と言いながら夫が花束を誂える結婚記念日も、彩春曰く(気づいたら抱かれている)不倫妻。小田の肉体を貪るように肉厚の舌を這わせ、クンニされ、秘肉を開かれると色素沈着した肉びらがぱっくり口を開きます。69で開脚させられたふしだらな媚態も淫猥。背面騎乗で咥えた肉茎を咀嚼する腰づかいと痙攣する小ぶりの美尻の蠢き。結合部の大写しでまる出しのアナルがひくつきます。正常位で抽送が速まり「このまま出していい?」「出して…あぁ・」流れ出る白濁液。花束見つめて憂い顔の旦那に同情しちゃいます。背徳感は薄くてもいいけど、期待したおんなの情念が発露するセックスにはもうひとつだったなぁ。
  • 平均評価の低さが謎
    夏目彩春さん、綺麗でスタイルも良いのに、この作品の平均評価が低さが謎でした。絡みのシーンはシチュエーションが似たり寄ったりで、ノンビリでゆっくりとした腰使いに退屈される方々もいるのかな~と思いました。結婚記念日に花を持って待つ夫(赤樹さん)の姿に寝とられ感を感じました。