FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみ15周年だよ! 今からウチ行ってイイですか?いきなり素人感謝祭!巣ごもりドMクンのお宅へ突撃SEXハッピーデリバリー
遂に!遂に?…永遠の大天使:つぼみ様が15周年を迎えました!パチパチ!ドカ~ン夢花火!今回は「あったらいいな」をテーマに【いきなり素人感謝祭!ドMクンのお宅へ突撃SEX巣ごもりスペシャル!】変態さんを癒しとイヤらしのアドリブ神対応でモッコリほっこり連射!さらに突然2人きりのハメ撮りデートで大ピンチ!そして助っ人:仲良し?ギャルAIKA乱入で超カオス状態!エロハプニング連発ミラクルデリバリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 42(9件のコメント)
  • 素人跣で一溜まりもない。
    こんな可愛い娘に、こんなハイテクを施された日には一溜まりもありません。 議事中は残念ではあったが、フェラ手コキの3射は抜群に素人裸足の優秀さであります。 黒ギャルAIKAがおまけとなってしまう程に…。
  • 巣ごもり突撃SEX
    このご時世、巣ごもりでストレスがMAX溜まっているファン宅へつぼみちゃんが突撃訪問するという作品です。いきなり大学生宅に訪問し他の女優さんのファンというのにつぼみワールドへ引き込んで腰も立たないくらいヘロヘロにする(笑)昼間自宅でHするのでリアル感満載でつぼみちゃんを独占するファンが憎らしい。2番目のファンは冴えないやつだがキスしたいのリクエストにマスク外してキスするつぼみちゃん??もう正しく天使。部屋入り口のキス、フェラもエロい。AHIKAさんの登場に驚くも最初AHIKAさんのファンと思いきややっぱりつぼみちゃんのファンで寝バックど止めを指す。どれもファンとしたら羨ましすぎで堪らないAV作品で間違いなく星5つ星です?
  • 神対応
    つぼみサン、神対応??相変ワラズノナイスバディ ( ´Д`)ハァハァ AIKAサン乱入ノ3Pモ良イ!
  • やっぱり可愛い永遠の美少女!
    永遠の美少女、僕らのつぼみ。ぷりぷり尻、頬ぼっこりバキュームフ○ラ、相変わらず愛らしくもエロい。AIKAが出てきたのにはビックリだったが、嬉しいサプライズであった。ツインテールで騎乗位、パイパンマ○コが相変わらずエロい!後輩のAIKAを前にしても、初々しく見える奇跡の女であった。やっぱ、つぼみはエロい。やっぱり可愛い!買って良かった!
  • 大人になったつぼみちゃん
    つぼみちゃん、15周年。15年経っただけあって、色気が増してます。 子どもっぽいルックスで、大人のセックスをするのがこれまでの魅力 でしたが、もう「大人の女性による、大人のセックス」です。 それでも魅力が増し続けているのがつぼみちゃんのすごさ。 素人さん相手に、ずっと目線を合わせてあげる優しさが好き。 そして抱擁多めで素人さんの固さをほぐします。 おっぱいも随分大きくなった気がします。 乳首舐め、フェラ、シックスナインも幸せ感いっぱい! 挿入の際にはたっぷり見せつけます。 キスしながらの女性上位も最高! あー、つぼみちゃん、うちにも来て~!喜んで満点です。
  • ラストが良かったです。
    ラストの連発させる時の表情がエロくて素晴らしくよかったです、引退されたのが凄く惜しいです。
  • Aika
    Aikaとつぼみちゃんの違うタイプの絡みが新鮮でイイ もうちょっと2人の絡みも見たかったかな
  • 思ったより全然良かった
    つぼみちゃんの素を見れる貴重な作品でした。おっとりとしたしゃべり方なのに、絡みはガツガツしてて、そのギャップが良かったです。
  • つぼみらしさ
    今更ながらに購入。 おっとりしつつもエロさもあり素人との絡みも満足できるレベル。 アイカさん含む3p時にはつぼみさんも良かったが、それよりも辛味で押されまくってるアイカさんが新鮮で見入ってしまった。 全体的には良かったように思える。