FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出張で不在の間、絶倫義父に舐め堕とされた最低な私… ひなたまりん
「いやぁヤメてお義父さん!」アナル、脇、足指…逃れられない粘着支配…ひとつ屋根の下で理不尽に犯●れた、旦那不在の2日間。絶望と快楽の生々しい自宅監禁レ●プ映像。初老中年の粘着接吻と執拗に恥部をねぶり回す愛撫にまさかの牝イキ!美人妻の肉体は次第に義父を受け入れる…べろんべろぉ~ん「まりんちゃん…今夜も舐めてイカセてあげるよ…」夫が不在の日はいつも絶倫義父の濃厚な舌技でひたすら舐め犯●れてます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • こういう作品が増えて欲しい
    まりんちゃん演技力がアップしてきてレ●プ作品もホント抜けます。舐め墜としっていう演出もイイし最初から最後まで抜きどころいっぱいです。特に最初のレ●プ、パンティだけで両手を拘束されオヤジらしい部屋で布団に寝かされねっとりと美乳を舐められ、アソコを弄られるまりんちゃんが最高です。 もちろん後半の堕ちていくまりんちゃんも美しくて別の良さを楽しめました。やっぱりかわいい女優さんが舐め回されるのは最高!!
  • 女優の見た目は十分、演技は・・・
    最近、ひなたまりんの演技が思いのほか上達していると感じている。夫とのエッチで中出しの後にティッシュでアソコを押さえるところとかすごく自然な感じがしたし、義父にレ●プされて嫌がるシーンなどはなかなか真に迫っていたと思う。やる気のない感じのナレーションもクセになってくる。見た目は申し分ない女優なので、このままドラマ路線で行くのも悪くないのではないだろうか。
  • アイドルルックスのまりんちゃんが変態義理父に快楽堕ち
    途中までは、アイドル顔のまりんちゃんが変態義理父にやられてイヤイヤするだけの単調ドラマか、購入失敗したかな?とか思ってましたが後半からまさかの快楽堕ちチェンジ! ここまであれほどいやがってたまりんちゃんが、抵抗せず・・どころか自分からキスしたりフェラしたりで、ここからの展開がたまりませんでした。 前半では旦那さんに「お義父さんがイヤ、おかしい」と訴えていたまりんちゃんが、「もう旦那とは昔の関係のようには戻れない。お義父さんのち○ぽが好き」みたいな感じになって、そのギャップがたまりませんでした。まりんちゃんの方が、義理父役の吉村氏より背が高い(ように見える)のも変態親父に征服された感がよりあってポイント高い。 惜しむらくは、ラストのラストで旦那が出張から帰ってきた玄関シーン。旦那が風呂に消えたら、義理父がすぐまりんちゃんにせまるんだけど、ここでまりんちゃんが一瞬躊躇しているように見えたのが残念。完堕ちしてるんだから、まったく抵抗なく、自分も同調してほしかったな。そこだけ見終わったときに残念感あったけど十分☆5。リピート鑑賞作品確定ですわー。
  • ドラマシーンに注目
    太陽のようなひなたまりんさんの新作。 本作は、本人も苦手なドラマシーンを頑張ったと言っておられました。読み飛ばし禁止だよ! ひなたまりんさんは、高身長で手足も長くスリムなモデル体型です。 とても綺麗でその中にも愛らしさがあります。 是非手にとってお買い求め下さい!
  • 慣らされてしまった自分が怖い(笑)
    相変わらず可愛いし、ルックスはダントツに良い。 デビュー以来ずっと期待はしているのだが、 なかなかエロさも演技力も 上達しないのが、ひなたまりん(笑) 相変わらずヤル気皆無のナレーションと演技だが、 それに慣らされてしまった自分が怖い(笑) ただ色気は少し出てきたのかな。 ん~~まあ、可愛いから、まあいいか。