FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 けいと
パパ活Jをランダム成敗するヤバいおさーん邂逅列伝★☆★今日のイケニエちゃんけいとちゃん(仮名)18歳 現役J◇3年生待ち合わせに到着したってのにスマホに夢中!イマドキの子はまったく…礼儀がなってない!周りの子もみんなやってるし、バイトより楽ちんだからパパ活大好き☆な~んて!!カワイイからっておじさんを舐め切った態度にはお仕置きお仕置き♪制服のボタンパッツパツのデカぱいギャルを再教育☆ってなわけで!余裕な顔してるけいとちゃんをガムテープで縛りつけたら即効性の秘媚オイルにローター&電マでおまんこ調教!「おふっ…!」なんて子宮の底から感じた声出して痙攣、さっそくオジサンの洗礼を受けちゃってますwwwイキすぎてぐったりしたかと思えば「おちんちん、ください☆」っておねだりしはじめてヤバー…勝手に挿入しようとしておじさんに叱られちゃうくらい発情、オイル足し足し、感度マシマシ、感じすぎて泣いてるのか笑ってるのかw激しいピストンにおっぱいボインボイン振り回して絶叫!すっかりおじさんの言いなり☆「もうイケない…許してぇ…」ってうわごと繰り返しながらも鬼畜オジサンにゴリゴリイかされ続けて…あとはナイショ!ぎゃる陥落の瞬間をぜひ目に焼き付けてください
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ん?
    女優さん可愛くて良いのですし胸の揺れ具合も最高なので良いのですが何だか挿入角度がが不自然?な気がしてそれが気になって何だか… 途中所々で挿入がお尻になってるような角度になってるような… 最後も本物に見えないですし… モザイク越しで何とも言えませんけど… 女優さんが可愛いいのに何だか複雑です