FANZAサンプル動画

セール中 「もう射精してるってばぁ!」状態でも密着汗だくで痴女ってくる妹 翼あおい
あれは汗ばむ暑い夏の日…両親不在の家で過ごすボクと妹のあおい。夕食後酔ったあおいが急に真白でもっちりした胸を押し当ててきた。そんな積極的な誘惑に理性が保てず、汗と体液でぐちょ濡れになりながら初めてのSEX。お風呂で廊下で台所でフェラやパイズリ、手マンと変態プレイの数々。汗にまみれ美巨乳を揺らし何度もハメ続ける。「お兄ちゃん、大好き」と絶頂するあおいと共に我を忘れ貪り交わった夏の思い出。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • やっぱり黒
    やっぱり翼あおいちゃんは金髪より黒髪が似合っていて可愛いですね。
  • 女子大生アイドルと裸エプロンで「優勝確定セックス」
    現役女子大生のGカップ女優「翼あおい」の改名再デビュー第3弾。学業と芸能活動を両立する女子大生アイドル「ユニドル」出身の20歳。オープニングでは、画面の両端から交互に話しかけて「バイノーラル録音(両耳用録音)」を説明する。「ぜひヘッドホンをつけてお楽しみください」今回のテーマは「バイノーラル音声」と「妹フェチ」。ある日、単身赴任の父に会うために大阪へ向かった母。主人公(ユーザーの分身)のお兄ちゃんは、しばらく女子大生の妹「あおい(翼あおい)」と二人暮らしをする事になる。夕飯のカレーを食べた後、キンキンに冷えたビールで晩酌。酔っ払ったあおいにタオルで両手を縛られ、ジュポジュポとフ○ラチオされるお兄ちゃん。バイノーラルのクリアな音質で収録された「フ○ラチオ音」は、えげつない卑猥さといえる。「あおいのおマ○コに入っちゃうよぉ」対面座位で妹のマ○コへずぶりと挿入。ようやく両手を解放されたお兄ちゃんは、バック・騎乗位・正常位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。その後、和室・ベッド・バスルームでハメまくる兄妹(この辺のシーンはすべてダイジェスト)。バスタオル姿のフ○ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、ある意味「本作のクライマックス」といえる裸エプロン姿のハメ撮りセックス。現役女子大生アイドルの裸エプロンは「明らかに反則(いいぞ、もっとやれ!)」。やや大きめのエプロンでも隠せないGカップの巨乳(右乳がほぼ完全にポロリ)。フィニッシュは「騎乗位→手コキ」。そして、後半(ストーリー的には『二人きりの最後の夜』)は、制服姿のあおいとコスプレFUCK。騎乗位の途中でお兄ちゃんがまさかのザーメン暴発。使用済みのコンドーム片手に「もっとお兄ちゃんとしたかったのにぃ~」と世界一可愛いクレーム。お掃除フ○ラからの勃起回復で延長戦の顔射セックス。エンディングでは「これからもいっぱいあおいとエッチしようね。お兄ちゃん、大好き!」と天使のスマイル。これで骨抜きにならないお兄ちゃんはまずこの世に居ないと思われる。「翼おあいしか勝たん」と改めて心に誓った一本。裸エプロンで優勝確定おめでとうございます。
  • 手加減なしの誘惑
    積極的な誘惑に理性が保てず、汗と体液でぐちょ濡れになりながら初めてのSEX。お風呂で廊下で台所でフェラやパイズリ、手マンと変態プレイの数々。汗にまみれ美巨乳を揺らし何度もハメ続ける。
  • 憧れちゃう!リアリティよりもファンタジーとしての兄妹H!
    すんごいほっこり気分です。なごんじゃったよぉ。あおいちゃんとお兄ちゃんのラブラブH、と~ってもステキでした! この作品は主観モノで、妹のあおいちゃんがいっぱいササヤいてくれるバイノーラル録音。 妹ちゃんモノが大好きなわたしだけど、できれば兄妹が交わす会話で物語に入り込みたいので、妹ちゃんだけが語りかける主観モノってあんま没頭できないのに、この作品、めちゃくちゃ楽しかったです! あおいちゃん、透明感もあって優しげな可愛さ。普段のお顔より、Hのときの表情がグンと可愛くなるタイプ。ナチュラルなメイクも似合ってるね。 そんな、あおいちゃんとお兄ちゃんは両想い。ある日、お母さんが単身赴任のお父さんのとこへ行くから、しばらく二人っきりに…そりゃあ…ね。 あおいちゃんが「ねえ…Hしようよ」だって。 もう汗がハジける爽やかさで健康的なHです!ラブラブなのが元気出ます! で、一度Hしちゃうと、もちろん二人はとまんなくなる。 「それからボクとあおいは両親のいない間、家のいたるところでヤリまくった…」 と字幕が流れて(40分あたり)からの約10分間がすばらしかった! カメラが主観じゃなくなって、いろんな場所での二人のHシーンをダイジェスト的に盛り込んでくれてます。こういうのって、たぶんコストも手間もかかると思うけれど、ストーリーに奥行きと厚みが出て、とってもステキだった。 んで、またカメラは主観バイノーラルに戻って、その後もHしまくる二人。二人っきり最後の夜まで、しっとり愛し合いましたぁ。 ただ、バイノーラルでささやくセリフが、ある程度お決まりのパターンになってしまってたのが少し残念。たしかにこういう作品で、日常的な兄妹の会話を求めるは難しいんだろうけど…ちなみに…実のお兄ちゃんと長く関係を持ってるわたしは、あおいちゃんが連呼した「お兄ちゃん大好きだよ」は現実には絶対言わないし、絶対言えません。これ言っちゃうと最後だよ。べつに好きじゃないってことじゃなく、いろんなことが泥沼化しちゃうから…うん、怖い。 そんな意味からもこの作品、やっぱファンタジーなんだけれど、兄妹のHがこんなのだったらいいな、ステキだな、って憧れる世界が広がってましたぁ。 あ、あと個人的には中出しナシだったのが好評価です!近親モノでの中出しはダメ!妹ちゃんからのお願いです。チャント(`・д・´)ゴムツケテネ!
  • バイノーラルが最高
    バイノーラル録音がとても楽しめた作品でした。妹キャラもとても似合ってて良かったです。
  • 絶妙な魅力
    デビュー作から、ずーっと見てますが、 とびきりの美人でなく。でも可愛い。 なぜかほっとけない… 彼女の絶妙な魅力がヤバいっす。
  • 可愛い翼あおいちゃんに集中出来る
    翼あおいちゃんがお兄ちゃん、お兄ちゃん言ってくれるのはぐっとクルものがありますね。 男優さんが一切しゃべらず、息遣いも最低限の作品なので、翼あおいちゃんに集中出来ます。 このタイプの作品は好みなので増えてくれると嬉しい。
  • 裸エプロンにズキューン!
    制服姿も可愛いけど、 サクランボ模様の裸エプロンにズキューン! 絶品ボディーが映えるよね。 お勧め通りヘッドフォン使用で、 囁きの没入感が素晴らしかった。 汗だくパイズリもいい。 妹との定番イチャラブだが、 美少女好きなら悪くないよ。 翼あおいは期待以上にエロかった。
  • 物足りない
    翼あおいちゃんはもっとすごい動きで、圧倒するタイプだと思いますが、激しさがたりなかったと思い、すこし物足りなかったです。
  • ヤバイねぇ
    巨乳ではなく美乳といったほうがいいのでは? 巨乳じゃないのに巨乳というと表現が曖昧だ。 巨乳と美乳の中間な位置になるので美乳と言えば分かりやすい。 AV業界に物申す! 表現の曖昧やおっぱいクラスの境界線が曖昧すぎます!なんとかしてくれよ! 翼あおいのおっぱいは巨乳じゃないって!!