FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗でいやらしい叔母さんの暴走するど変態ぶりに圧倒される僕 池田陽子
ある日、夫との不仲を相談しに姉夫婦の家を訪れた美叔母が目撃したのは自慰に興じる甥の姿だった。久しぶりに見た生のチ○コにムラムラと沸き上がる美叔母の強く激しい性欲。自ら服を脱ぎ甥を挑発し勃起チ○コを狂った様に弄び口淫すると色欲に狂った美叔母は更なる激しい快楽を欲して熟したオマ○コを拡げ甥のチ○コを誘った。激しく強過ぎる性欲を剥き出しに甥との交わりに狂喜する変態美叔母の痴態! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 感じやすい美熟女
    甥を誘惑する叔母さんの池田陽子さま、美貌はもちろんのこと、スタイルも良い感じで、しかも敏感ボディだから、見ていると若い女優さんより興奮できたりします。 熟女ものだと、ウエスト周りにスカートやスリップを残した格好でやってることがよくありますが、この作品ではきちんと全裸になるのが良いです。ウエスト周りをごまかす必要がないスタイルと言えると思います。 全裸だけでなく、終盤に身に着けたランジェリーもセクシーで良いです。
  • 分からんではないかな。
    こんな性欲の強い叔母が居たらそうなっちゃいそう(笑) 甥の自慰を目撃した叔母はムラムラ暴走し性欲爆発し、甥の肉棒を触りだしフェラチオする。甥はその攻撃に応える。 しかし叔母はエスカレートして自ら電動バイブで蒸れたおマンコに挿す。 池田陽子のエロスは少なからずあるんだけど、熟女というより、高熟女の領域に入っているため魅せる限界はあると思いますね。