FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TSFふたなり潜入捜査官 三原ほのか 吉川あいみ 石川祐奈
女体化薬を飲み女性しか入れない悪のレズビアン組織に潜入するエリート捜査官。しかし途中で薬の効果が薄れてチ○ポが生えふたなり姿に…ギン勃ちの巨根を陵●され大量精子を飛び散らかす!キャットスーツ緊縛×ふたなり拷問で連続イキ!チ○ポもマ○コもイッたら負け!ボスとふたなりバトルFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 発想がなかなか良い
    なかなかエロくて、女優さんのチョイスも良い。 赤外線のシーンもなかなか面白い発想で、もうちょっと尺が長くてもいいと思う。 全体的にストーリーも構想がいい、是非シリーズ化して欲しい。 後は半分くらいは痛ぶりシーンでもいいかなと思う。(搾精地獄と痛ぶり地獄の両方を網羅したらどのタイプのふたなりマニアでも買うじゃないかな?)
  • テーマはすごくいい。男の声はいらなかった。
    捜査官が女体化して潜入するというテーマはとてもよくて、入場で一度逝かされるシーンもとてもエロかった。 さらに黒幕とのふたなりレズも逝かせあってるのはとても良かった。 唯一ダメなのが男の声。 前半は特に男の声が多く女優のエロい声をもっと聴きたいと思った。
  • レンタルで充分
    序盤の男声での喘ぎ声最悪 女優はいいが抜きどころ無い 縛りも甘い
  • なんか勿体ないな
    三原ほのか 吉川あいみ とこんなエロい女優さんなのに、ふたなりがメインってのは ちょっと勿体ない・・・・女体化して、潜入捜査官ってのは、狙いとしては いい感じだったので、女の快楽に慣れてなく、レズ調教され快楽堕ちする三原ほのかを 見たかった。 最後は、吉川あいみもふたなり化 ふたなりの三原ほのか(元男)VS吉川あいみ(元女)の対決! 別にこれもいらない気がするが、両性になった時に、どっちが快楽に弱いかは 気になりますね! 女体化して、潜入捜査のふたなりせずのレズのみの作品が出るといいかな! せめて、レズのみのHも入れて!
  • キャストはいいのに
    開始20分ぐらいまでの男の声マジでいらない!気持ち悪いその後はなかなか良いと思いますがあまりアップの映像がないのが個人的に残念です。