この動画の商品情報

セール中 欲情人妻の混浴温泉旅行
混浴めぐりで男を誘うのが趣味の涼子としのぶ。手頃なチ○ポを見つけては一気に咥え込み濃厚なフェラでイカせる人妻のテクニック!出された精子をあとかたもなく吸いつくす淫乱さ!むっちりとした巨乳と巨尻に責められれば男は即勃起!!激しい腰フリ騎乗位で男を快楽地獄へといざなう!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「1時間02分頃から」が必見です。
    涼子さんの作品は何十本と購入してきましたが、レビュー タイトルに有る時間帯は今まで無かったアングルでした。 結合部のアップで、ピストンされた後チンポを引き抜くと 「潮吹き」してしまう所を繰り返します。大写しでの 潮吹きは何度も観た記憶が有りますが、屈曲位で 結合部以外「キレイなお顔」すら写らない状態での 潮吹きはエロさ満点でしょうね。濃厚過ぎるほど濃厚な カラミで、言う事ナシです。 しのぶさんは初見でしたが、なんとなく「菊〇怜」に 似た風貌とマン毛の「剛毛さ」は相当のインパクトが 有りましたね。性的感受性も高く今後楽しみな女優さん でした。 おのおの1回づつの本番と3Pでの本番で計3回は 標準的ですが、個々のカラミが濃厚ですからそれ以上の 満足感がありました。 制作者に「ナイスなアングル有難う」と言いたいですね。
  • 涼子いい
    村上さんがよかったです。いつ見てもきれいだしフェラチオのテクニックも抜群だしいいですね