FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 市来まひろ
【市来まひろ 本格緊縛解禁】10年前、父の蒸発と母の死を立て続けに経験してしまい、心を閉ざしてしまった少女まひろ。同情した家主の日出郎に育ててもらっていたが、そんな彼にも心を開くことがなかった。しかし、ある日…蒸発したはずの父との再会によって、少女の運命は大きく変わっていく。緊縛、ローソク責め、中出し…醜悪な欲望に縛られた少女の崩壊の物語…。無垢本格SMドラマ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • いやらしい孕ませ調教で身も心も男の奴●に!
    このシリーズの中ではひときわドラマ性を意識した作品。まひろちゃんも大人し目の好演技でしたが、蒸発した父が出てきてからの家主の日出郎(阿部ちゃん)の演技がすごくよくて、なにかのシリアスドラマを見させられているような錯覚に。しかし、まひろが嫌いな父だけど私が支えないとだめになると決意を告白したところから急展開。いい人風だった阿部ちゃんが本性を現して「おまえは俺の嫁にするつもりだったんだ」と荒縄を持ち出して緊縛陵●してきつーいSEX。その後の責めの展開がものすごくエロくて女子高生にする性技じゃないです。パケ写どうりの緊縛姿が本当にいやらしく太もも、オマンコ、乳首をさらけ出して恐怖と憐憫の表情で片足上げのスケベな格好で男を迎え受ける。ここでのまひろは無残な調教人形と化し翻弄されています。その次のブルマと体操服での緊縛が自分的には一番興奮した。冒頭の諦めきった表情と荒縄にいやらしく拘束された姿、それだけで抜くことができます。いや抜きました。ろうそくを持ち出して目の前に差し出したときのまひろの怯えた表情、最高です。ブルマがいやらしいです。最後は体も心も完璧に調教され言いなり肉奴●妻となりますが、最後の商談が終わり父親が出ていってからがまたいやらしい。まひろは完全に奴●と化したような表情でおとなしく男の言うことを聞く。平机の上仰向けにさせて正常位で孕ませ調教をするところ、その時のあきらめというより朦朧としたまひろの表情が超エロくてスケベでまさに性奴●人形のようです。男の欲望のおもむくまま子作りを強●させられますが、上半身しか写ってないラストも抜きどころで、これから始まる地獄のようなSEXと責めが思い浮かぶ良い演出でした。まひろちゃん体は細いですがそれがまた良くて、そして美人に撮れてます。是非見ましょう。
  • いいね!
     市来まひろさん・・いいね!  一つ一つのシーンを取り上げると・・もっとこうしないと・・と言うところはあるが、最後に向かって・・彼女を見ていたら魅了される。なかなか良いのでは。
  • いけない想いと興奮に導く薄倖な美少女 
    薄倖な少女役なら久留木玲か市来まひろか…を、またも印象づける作品。幼い頃に父が蒸発し、母は過労死して孤児となったまひろを家主で独身の阿部が育ててJKに成長。阿部にも心を閉ざしたままのまひろが「卒業したらここを出る」と言い出したところで、10年ぶりに姿を現した父が阿部に罵倒され、娘にも非難されて落胆。阿部はまひろを「娘だと思ったことは一度もない。一人前の女性に育てて嫁にしたいと思っていた」と、年齢差も臆することなく口にし、ロープを取り出し、まひろを縛りつけ、意のままになる女に調教するという本性を現します。仰向けに拘束してパンティをずらし下げ、JKらしい下腹部に毛並みの美しい直毛系陰毛が晒される生唾ごくりのシーン。嗜虐心が刺激され、いけない想いに増幅された興奮に襲われます。これまで親代わりに大切に育ててきたのは、全てまひろを思うがままに抱いて獣のように挿し貫く欲望のためだけだったんだろうな…と想わせる渾身の腰づかいで思いを遂げます。その後も自由を奪ったままで思いどおりに調教すべく性奴●化を図る鬼畜の所業。まひろの無防備にした陰部に口を埋め、乱れ咲く淫毛ごと女陰を舐めしゃぶる中年男の常軌を逸した興奮顔から異常さが伝わります。阿部が上になる69の体勢で猛る肉茎を咥えさせ、白目を剥くまで喉奥を攻めた後「尻の穴も舐めるんだ」と命じると、小動物のような舌を伸ばして毛だらけの肛門を舐め清める美少女の媚態に海綿体が破裂しそうです。これでもかという薄倖さが降りかかり、どうにもならない運命を悟ったような儚げな表情はまひろの真骨頂。抜け殻のようなまひろが脱がされて全裸にされ、抽送に振動する上半身の描写が哀しいラスト・・秀逸です。基本的に凌●的な作品は苦手で避けている私も、まひろの倖薄そうな切れ長の視線や不幸にさいなまれる華奢な裸身にどうしても心惹かれ、魅入られるように鑑賞してしまいました。
  • 朦朧とする表情がエロヤバイ!!
    舐めプレイ満載です。執拗なヘソ舐めがいいね。純情そうな市来まひろがドンドン開発されていき、粘着質にチ●ポを頬張り舐めくるシーンは相当ヤバイでしょ。メス堕ちした後のセックスでは、ヒクヒク痙攣しながら昇天しています!!感じ過ぎて朦朧とする表情がエロかった!!エロい表情を見せてくれた市来まひろに大興奮、満点です!!
  • 変化する娘の精神状態に応じて難しい役を演じ分けた市来まひろは見事
    市来まひろは性格の描写が難しい役どころを見事に演じ、性描写では日出郎を演じた男優(阿部智広)と相性が良かった。 【背景】10年前、父の蒸発と母の死を立て続けに経験し、孤独で内向的になった少女まひろは、同情した家主の日出郎(父親より年上)の家に居候して育てられてきた。日出郎の秘めた目的は、まひろをいつか自分の妻にすることで、時期が来るまでは自分の性的な衝動を抑え、まひろに優しく接し続けてきた。他方、まひろは高校を卒業したら町を離れて自立することを考えていた。  まひろの父、雄介は起業した事業に失敗して多額の負債を抱え、借金した相手の悪徳金融の手先になって働いて返済を続けて完済した上に財産まで築いた。当地での悪徳金融の仕事のついでに、日出郎の家に娘を引き取りに来る。 【粗筋】父親に付いて行くと言い出したまひろを日出郎が緊縛拘束し、自分の妻とするための調教を始める。雄介は駅前再開発のため地元の大地主である日出郎を再び訪ね、計画への協力を依頼して承諾を得る。まひろの調教が完成した頃、雄介が再開発計画の役目を終えて、日出郎に別れの挨拶に来た時、生気のないまひろが日出郎の妻同然になっていた。雄介は日出郎との親子関係を喜んで次の任地へと旅立つ。日出郎は再開発からの利益配分が約束される。 【チャプター構成】 (1)まひろの思い(9分)性描写なし  まひろが批難した雄介を日出郎が追い返す。 (2)突然縛られ襲われて…(37分半)  サンプル画像3、4枚目:嫌がるまひろを日出郎が緊縛して弄り回し、性交に及んで最後に中出しする。≪最初に指入れされた時、まひろが「痛い」と叫んだのは処女の設定か?≫ (3)あの日から…調教の日々(11分)  サンプル画像7、8枚目:嫌がるまひろに日出郎が花嫁修業と称して電マ責めの後、性交して中出しする。 (4)父の裏切り…ローソクに悶えるまひろ(16分)  サンプル画像9、10、1、2枚目:雄介と手を結んだ日出郎は、まひろに愛情を注ぐと称して、嫌がるまひろの乳と尻をたっぷりローソク責めにして気絶させる。 (5)壊れた少女…中出し性交(34分半)  サンプル画像5、6枚目:正気を失い抵抗しなくなったまひろを、日出郎が優しく可愛がりながら弄り回し、正上位、騎乗位、最後は正上位で中出し。 (6)結末(5分)  子作りに励む日出郎。生気なく○され続けるまひろ。
  • せっかくの
    本格的に緊縛しての蝋燭責めならもう少しハードでもいいかも 体操服ブルマなら胸、お尻だけじゃなくふとももやブルマの上から下半身にも蝋責めしたら過去のSM名作品にも匹敵するはず
  • 良いです!
    体操着姿で蝋燭責めをされるシーンが良かったです。ブルマは完全に脱がせた方が良いと思いました。
  • 市来まひろちゃんは素敵です、しかし
    ショートカットの似合うまひろちゃん スレンダーボディに小ぶりなオッパイは美しいですね 良かった点 1.片足吊り、ろうそくプレイ 片足吊りはしっかり縛られていて、電マ責めも良いです。 ただ、後半のファックは余計な気がします。 男優がセミみたいにしがみついて腰を振るだけなのは絵面が宜しくないですね。 これなら股縄バイブ挿入放置で快楽責めにするとか、吊られた太ももにろうそくを垂らして場面を繋げるなどして、まひろちゃんの緊縛姿をもっと堪能させてほしかったです。 ろうそくプレイは見応えがありました。 できたら途中で縄を足してM字開脚などにして太ももや性器周辺も責めて欲しかったですね。 2.カメラワーク このシリーズは、作品によっては男優のカメラ被りが酷いものがありますが、この作品ではそれほどではありません。 ただ、後半の絡みでは69やクンニのシーンなど、まひろちゃんの肢体をもっと堪能できたら良い絵になるのに、と思う場面が多かったのが少し残念です。 悪かった点 1.縛りが緩い 中盤の片足吊り以外は、縛りは常に後手胸縄だけなので単調さは否めません。 まひろちゃんは痩せ型のため、いろいろ動いているうちに胸縄が緩んでズレやすくなっています。 本来なら、縦縄を入れて胸縄を上下から絞って乳房をくびり出すようにすれば縄の緩みは防げるわけで、緊縛作品でこういう点は評価が下がってしまいますね。 これは手抜きと言われてもしょうがないでしょう。 2.ストーリー設定と演出 そもそも父親の登場は必要だったのでしょうか。 最初の絡みでまひろちゃんは日出郎に強●されてますが、精神的に抗えない状況を作られて仕方なく、みたいな設定の方が良かったですね。 後半の絡みでまひろちゃんが精神崩壊して痴呆化するのもやりすぎですね。 快楽堕ちしてM女化する、くらいで良かったのではないでしょうか。気がおかしくなったまひろちゃんの喘ぎが単調すぎてだんだんつまらなくなってきます。 それに、狂気に満ちた日出郎のラブラブなお縛りプレイなどはあまり見たくないですねw。 緊縛がもう少ししっかりしていたら、そしてまひろちゃんが葛藤の中でM女堕ちしていくようなストーリーだったらもっと高い評価になったと思いますが、全体としては普通、ということで星3になります。
  • 後半がダメ
    前半の嫌がる演技は及第点だが、調教されて堕ちていく姿や堕ち切った後の演技はヘタクソ過ぎて目も当てられない。変な甘ったるい「あーん」みたいな喘ぎ声だけでごまかしていて本気っぽさがありません。