FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 凪沙ゆきの
人気ソープシリーズに凪沙ゆきのちゃん登場!美しすぎるIカップボインにお客様の股間も大興奮!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる伝説のお店!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 小学校の教室にいる・・・
    小学校のクラスに一人くらいいる、可愛い女の子。 いつもポケットには小さいハンカチが入っていて クラスメートが怪我なんかすると、ニコッと笑って 「大丈夫?」 と、言いながら小さいハンカチを出したりするような 娘。そんなイメージにぴったりな凪沙ゆきのちゃん。 顔は本当に幼い感じですが、胸は大きくてそのアンバランスさが 彼女の持ち味なのでしょう。素人感いっぱいでと他の方のレビューも ありますが、まさにそんな感じです。 1時間ほどのところで、客の男性の足を自分のところに当てて 「これ、オナニーしているみたい」と呟いた後、「後でお兄さんの ことも気持ちよくしますね」というところが可愛いし、最高です。
  • 前回に続き、ソープ物です。
    プロ感が無く一生懸命な素人感が良いです。 NNを2回決めてます。 こんな嬢がいたらなあ。
  • 良い娘だよねー。
    中出しを連発できるなんて、素晴らしい企画ではないでしょうか!それも巨乳ちゃんに連射するとは羨ましいですね。
  • インパクト抜群!
    サムネイルだけでじゅうぶんでした。おっぱいだけじゃなくてお尻も良いです。柔らかいのが伝わる、さわってみてー
  • 表情とプレイのギャップを楽しむ
    あどけない表情が、初々しさを感じさせるゆきのちゃん。ですが、大きいおっぱいを駆使したエロいプレイはギャップを感じさせて、たまらなく興奮します。 キスの仕草も可愛らしいですし、男優の尻も舐めてしまうエロさも素晴らしいです。チンポで突かれる度に揺れるおっぱいも、美しいです。貯めるに貯めた性欲を、一気に吐き出してしまいたい雰囲気です。
  • パッケージ通りで安心
    最近、作品パッケージの女優さんがめっちゃカワイイので購入して中身を開けたら「???、どなた?」と感じることがしばしばありましたが、この女優さんは違和感なしでした。 特に可愛いとか美人とは思わないのですが、巨乳に一目惚れして購入。 今回も、3回SEXして美巨乳をちゃんと揺らしてくれてたので、しっかり抜けました。 このシリーズもワンパターンですが、安定の作品内容。
  • 鉄板の風俗もの乳がよい
    乳がよい女優さんですね。鉄板の風俗ものですが、おっぱいのおかげで三割増しのエロさにみえます。迫力のある映像になっていると思います。
  • ほんわかの感じとのギャップがいい感じ
    パケほどの美人ではないけれど、いろいろな角度からかわいさが醸し出る女優さん。Vは残しているし、胸がやはりきれい。絡みは挿入が多すぎる気もする
  • ソープ嬢のワンパターンですが・・・・・
    凪沙ゆきのがソープ嬢に扮しますが、皆さんも『スゴいスゴいおっぱいおっぱい』と好評ですよね。他の作品なんかのレビューでもそのように評価されています。 凪沙のおっぱいはいい乳しているのでおっぱいフェチのみならず、男性諸君を虜にしちゃう魅力がありますね(笑) さて、ソープ嬢ですが、ほぼワンパターンという感じで飽きる可能性は低くはなくもない。 でもおっぱいで魅せられていて飽きられるってことは考えにくいかもしれません。 ピストンでユサユサ揺れるおっぱいに目がいくほどの激ではなかったけれど凪沙のエロ度は高いと思いますよ。
  • ソープ嬢が似合う女優さん
    凪沙ゆきのさんのソープ作品。この巨乳がソープに合うんですよね。ふんわり微笑む彼女がめっちゃいいですね。