FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人母 集団孕ませ拷問 美人で気丈な母がボクのせいでDQN親子に鬼畜レ○プ 羽田希
シングルマザーの希はビル清掃をしながら一人息子を育ててきた。貧しさの中にささやかな幸福を見つけ笑いあって生きる二人。しかし息子が起こした事件により希の運命は一変する。息子の目の前でDQN親子に鬼畜レ○プされる希。その姿を見ながらチンポシコらされる息子。息子のチンカスを喉奥使ってキレイにするんだよ!愛する息子と相互オナニーさせられる希!拘束されて壮絶な快楽拷問、さらには息子と無理やり近親相姦! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛いのんちゃんがバカ息子のために性奴●へと堕ちていく
     息子と2人きりの母子家庭ながら、清掃員として働く可愛い羽田希さんが展開する凌●ストーリー。ヤクザの娘に手を出したバカ息子の代償に、のんちゃんママが犠牲となり、ピンクのランジェリーを剥がされ性奴●へと堕ちていく。チンピラにク○ニ、フ○ラと凌●されるもいざ知らず、チンピラから強要されて愛息からもク○ニ攻め、フ○ラのっ強要、しまいには目隠しされ愛息の肉棒を挿入されてしまう。。悲しい、悲しすぎる。  シーン2は磔状態で、縦横無尽にピンクローターで局部を責められ続けるのんちゃん。。電動ノコギリの機構部に男性器を型取ったオモチャを取り付けられ、ひたすら高速ピストン運動で責められる。。しかし、ここで、のんちゃんママの埋もれていた性癖に火がついたのかシーン3では喘ぎ声高らかに性の快楽へと堕ちていく。すっ、すばらしい、のんちゃんの可愛さ&母性の中に秘めているエロス、哀愁が凝集した作品である。ナっ、ナイスでございます。  のんちゃん、いつも有り難う。
  • 厚化粧が少萎え
    羽月希ファンなのと、タイトルと内容を見て速攻予約したんですが…。 トラック数にビックリ…8以下て…。 内容はと言うと、シングルマザーで年頃の息子の不祥事をDQN親子相手に責任とらされるという設定。 凌●される姿が、短髪で厚化粧の希ちゃんだったが、髪が長く薄化粧時だったらよかったのに…、ふと残念に思う。だが年頃の息子が居る体だからしょうがないか…、と自分をなだめる…w 2人連続中出しのあと、磔バイブ責めで膣から中出しした後らしき白い精液らしき塊が出てくるのがエロさを醸し出す。 イキそうな希ママを、イカせず地獄にし調教。最後は自ら「イカせて下さい!」と懇願するも、さらにイカせず地獄を続ける。 さらに、連続イカせ地獄を続け、「チンポ下さい!」「チンポ下さい!」と目隠しさせ連呼し懇願。 で、目隠しとったあとは、実息子から鬼畜の激ピストン! 実息子に驚愕しながらも、希ママは連続イキし、近親中出し。さらに電動工具バイブで膣破壊。 磔解放後は、見事にチンポを自ら求める希ママになるのであった…。 次回は、同じ内容で髪が長く薄化粧時にみたいなと懇願します!
  • 良品です!
    大人しそうな顔がレ◯プにより段々と崩れて行き、ボロボロな表情に…それもリアルな感じで良かったです。