FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.13
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘フラれ直後’な女の子」の真実。幼稚園教諭ゆか22歳。「毎晩やけ酒だよぉw」超傷心で酒が激進w親友の惚気話に「二次元好きの癖に!」明らかに泥●w「あんな奴知らない…」フラれ自棄も利用し迫れば「何で!?」勢いSEXは拒否!「やめろぉ」抵抗するが傷心を癒す男の優しさに包まれ…wお金をいくら積んでもヤラせないピュア眼鏡っ娘が、本日限りのなし崩し的セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • リアル系イチャイチャを求める人へ
    付き合いたての最初のセックス感がすごい。 女優はブサカワ系のオタクメンヘラ風味で、それもリアル。 眼鏡はレンズ入りの本物で最後までかけたまま。最近多い、派手な顔立ちの子にダテ眼鏡かけさせて「地味子」と言い張るアレじゃない。 導入のイチャイチャもエロいし、「ちゅーして」とせがみながらしがみつく女優のセックスがとにかく生々しい。 逆に男優はセックスに飢えてない腰振りロボット系。女優にせがまれてキスやハグをするけど、自分からは乳すらろくに触らない。加えて固定カメラによる欲求不満も当然ある。 でも、この女優力だけで星5。
  • 久方ぶりに涙が出たくらいタイプの女優也。
    素晴らしかった。恥じらい、女性の魅力を自分では理解しつつも表に出さぬ慎しさ、そして可愛らしい笑顔を眼鏡。ドストレートで御座います。恐らく彼氏と別れ初めて軟派というワンナイトを踊ろうとした自分への諦観と期待がこもった演技はある意味女優自身の本質に近い所を出してくれたのではないかと勘ぐってみる。 しかしそれは画面上の話。小生はそれ以上彼女を知り得る事はできないのであろう。これもまた画面越しの一夜ということなのであろうか。小生の様な不適合者が偉そうに申し上げるのは多少烏滸がましいが、此の方は本当に可愛いらしい方で魅力的であった。まさしく逸品。 ただ一点この様なレビューの機会を頂戴するという潮流に便乗させて頂くのであれば、男性の方が誠に”寝てやってる感”が強く出ておりそれは演技力なのかどうなのかは本人に聞かないと分からぬ話ではあるが、正直苛立ちを股間だけでなく前頭葉でも感じさせて頂いた。女の子は一生懸命にお話しをして、かつ笑っておるのにもかかわらず、男の方は終始「嗚呼、こいつはちょろそうだな」と高を括った態度でまぐわいまで終わらせる。余りポリティカルコレクトな事は述べたくはないが、少々彼女に失礼では無いだろうか?このタイトルからして軟派を仕掛けたのは男の方であり、逆に申し上げると彼女は”来てあげた”ので有る。つまり客人で有る。この関係は事実上否定する事はできない。何をいいたいかと言うと、男は来てくれた女の子に対しもてなしをしなくてはならないのではないだろかと言う問題をここに提起させて頂く。小生がこの様な立場であれば、か様な態度ではお話ししないであろう。先ずはアイスブレイクだが、彼女が如何に彼氏と別れたかをゆっくり聞いてあげたいと思う。小生は陰茎を擦り上げたあと、露が落ちそうな声で「これは可哀想な感じがするなぁ」と万感と悲哀をこめた思いをスクリーンにぶつけても、暗転した画面からは何も返っては来なかった。
  • 彼女の別作品
    【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して生おっぱいをモミモミしながらインタビュー 清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番! 最後の人だと思うけど・・・ ゲーマーで腐女子な塾講師のおねえさん 普段はおしとやかだけどオタ話はハイテンション!そして、チ●ポでぶっ壊れた! 出演者:浅倉真凛 たぶん。。。。
  • ブサカワオタク系女子
    今作の女性は、ブサカワオタク系女子。 外見は漫画などに出てくる地味子さんそのものです。 演出ではなく、元々の性格がそうなんでしょう。 この辺はツボな人も案外多いのでは? この子の良い所はお話上手であること。 会話の流れから話題を拾って上手に広げて話を盛り上げ られるタイプ。飲み会などでこういう子が相手だと話も盛り 上がるんだろうなあ、と想像出来ます。 対するイケメンはやっぱり残念。 イケメンが故に、女の子から接待されるのに慣れてしまっているのか、 話を聞くよりも自分が話してしまうことが多々。 その話も正直面白くありません。 このような流れなので、正直絡みもイマイチ。 イケメンさんは飢えたことがないから(それはそれで羨ましい) 創意工夫しないんだろうなあと感じてしまいました。
  • かなり好印象。
    個人的には好みのタイプな女性 彼女の別作品が有ったら見てみたいし名前も知りたい、ご存知の方が居たらよろしくお願いします。