FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました。其の14
自分の奥さんが送別会に出席した時に、他人に弄ばれてヤラれちゃったらどうしますか?そのうえ、その日をきっかけに超淫乱になってしまい、毎日のように浮気を繰り返すようになったらさすがに我慢デキないですよね!離婚ですよ!即離婚!でも、自分の妻が他の男にヤラれてイキまくってる姿を見ると悲しいのに勃起してしまう異常な性癖がこんにちはします!こんな自分が惨めですがウチの奥さんメチャエロい!トホホ。。。。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • エロ過ぎ
    この女優さんの特徴としてどの作品でも感じすぎてしまって演技出来なくなっちゃうんですよね それがすごくエロい
  • 女優さん
    女優さん美人ですね! どなたか女優さんのお名前ご存じでしょうか?
  • 今作久しぶりに良い感じの作品になっていたかな。
    後半に関してはもう企画の根幹だから仕方ないのかもだけだしすっ飛ばして前半重視で見ていますが 前作レビューで触れた通りアレをあからさまに入れているのは悪くなかった。 サンプルで次作でもそうしてくれているのは嬉しかった。 まだ次作は見ていないけど、たとえば最初は隠して入れてバレて言い訳してから堂々と入れるみたいなのも 自然で良いかもと思います。後次作に関しては中期作品のようにどちらかというとスレンダーな女優さんで 個人的に相当期待しています。 本作の件に戻ると、女優さんも美人で雑談中もお堅い人って印象が少しずつお酒でエロさの出てくる流れがリアルでした。 某メーカーさんの競合作品はどちらかというと巨乳重視に見えるので コチラの作品が好きな理由は私はスレンダー(微乳)な女優さんだからというのもありますので。 後はせっかくスレンダーの女優さん&マッチョ男優を使うなら吊り橋でエビぞりとかも入ってたらうれしいかも 期待しています。
  • 媚薬の効果
    最近は宴会での悪ノリが良い感じに思えます。 特に下ネタにテンションが上がっている女の子達がいるのは間が持ちますね。 ただ、このシリーズでは他の女の子が絡まない展開なので残念な部分ではありますが。 メインの女優さんは良い感じで乱れていました。 欲を言えば朦朧としている中でも快楽への自我をもう少し見せられればもっと興奮できたのではないでしょうか。 全く同じようなストーリーにはプラスとなるテコ入れが欲しいですね。