FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BeAST-狂辱の麻薬捜査官- Case-003:堂本香織の場合 屈辱の緊縛火達磨!剛腕の女が剥がされゆく無頼の仮面 片瀬仁美
ビースト所属の捜査官、堂本香織は男顔負けの迫力で、犯罪者たちを追い詰めていた。ある日、追っていた組織の罠に嵌った香織は、ある人物を目撃する。それは、過去にレディースに所属していた時に対抗していた、君島瑞姫である。怨恨の仲である瑞姫に、屈辱的な責めを味わわされる。香織のプライドが音を立てて崩れ落ちる...
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 食い尽くされる熟女捜査官
    片瀬仁美は昔から好きで、スタイルも良く、声もハスキーで、ベテランで強い捜査官、しかも、元総長という設定はマッチしてます。 欲を言えば、メイクを変えたせいか、昔のメイクの方がいい。 この強く、貫禄のある仁美捜査官を、捕まえ、拷問冒頭から、 調教して、売り飛ばす趣旨を、 かつてのライバルの女キャラ、白玉さんらで言い放つから、まず興奮フラグ! 拷問で完全に落とされます。 最後の白玉さんとのSEXは素晴らしく、何回もお世話になってます! 貫禄ある美熟女捜査官、元総長の仁美が、 白玉さんに食い尽くされる。。 もうあらゆるイかされ方をし、 途中、白玉さんのイチモツを、なんとも、妖艶に激しくフェラします! 白玉さんが途中途中、いい具合に仁美が仕上がったこと、これからは沢山のイチモツに奉仕することを言い放ち、ガツンと何回も仁美をいかせるのが、たまりません。 骨抜きにされ、最後、凄いガンガンせめながら、仁美に、白玉さんが、「お前がイくようになったのは良いが、これからは、お前が沢山の相手をイかせるんだ!それがわかるように、お前の奥に俺の体液を埋め込んでやる!俺が最初の客だぞ!わかったな!??」 「っはぃぃい!」と仁美が返事をした時、 仁美捜査官が全てを受け入れたこと、 捜査官はやめ、商品として売り飛ばされることを受け入れたこと、がわかり、 たまらなく興奮しました。
  • 一本調子だが完堕ち。
    「あ゛ぁ~」と「アーッ」の唸るような低音と高温を繰り返しながら喘ぎ捲った「仁美」嬢。 完堕ちしすぎた為に反応はわりと単調。 そこには、剛腕の姿は欠片も無い。 とは言え、為すがままに快楽に抗えない姿はやはりエロかった。
  • なかなか興奮しました
    何より、片瀬さんの低い声と筋肉質な体型、熟女ならではの黒乳首がそそります。 最後に、白玉さんに食いつくされるシーンは見応えありです! よくを言えば、冒頭のシーンで片瀬さんが相手を問い詰め、水を顔にぶっかけるシーンがあるのですが、そこの相手も白玉さんに統一して欲しかったです。 男優を最初と最後のシーンで統一する事でより最後のシーンが興奮すると思います。
  • 一本調子だが片瀬仁美のエロさで魅せる
    ベイビー社作品で似たようなヒロインを演じているが責めに対する反応がエロい。 すっかり熟女感が増したスケールのあるナイスバディは見映えがする。 剛腕女捜査官が身も蓋もない格好にされて、大きめの唇の大きな口を全開にして絶叫しながらイキまくる。 責め側の君島瑞姫という女は、過去の因縁話で言葉責めさせるなど、もっと責めに参加させてほしい。
  • いいね!
     片瀬仁美さんがいい・・彼女、きれいなからだ・・陵●される彼女はすばらしい。  ただ・・彼女、綺麗なからだなのに・・全裸が少ないし、縛り方にももう一工夫ほしい。  でも・・よいでき。
  • ツボに刺さる捜査官の ”咆哮”
    すんません、喘ぎの派手さに笑いの感情が先に立ってしまいました。 流れや絵も悪くなく、作品的に好きなんですけどね。 ひん剥かれる仁美嬢の ”止めろよ馬鹿” ”ふっざけんな” な堕ち方は大興奮したし、とてもいいですよ。 それでも仁美嬢の咆哮は圧倒感以上に笑いのツボに刺さってしまいましたな。
  • 良品
    麻薬捜査官シリーズは大好きです。捜査官が捕らえられ陵●されるシーンは楽しめる作品だと思います。早速お気に入りに登録して購入検討中。
  • 2年前より老けた
    悪くはないのだが、この作品も早く堕ちすぎ、抵抗感の描写が殆どない。捕まってからは、指で弄られ、バイブを当てられイクイク状態が続き、煩く喚いて単調である。片瀬仁美は2年前も、同様な役柄の女スパイものをやっているのだが、それから比べると大分老け顔になったか、美熟女というよりもおばさん顔になっているのが残念。
  • 悪くない
    前半星五つ後半星三つ平均で星3.5 後半は単調だった。もう少し変化が欲しかった。全体的に良かった点は,フェラと顔射がほとんどなかったこと。
  • 大味な女優さんだったU
    イキっぷりがいいと言うか何と言うかちょっと男っぽい感じがしたいる人自身がものすごくワイルドな人ならこれで丁度いいかもしれないと思った