FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 桜木えみ香
下着モデルの‘えみ香’は、夫と共に義父の‘トネじい’の家を訪れた。介護が必要なはずのトネじいは確かに身体は弱っていたが、スタイル抜群のえみ香に介護されるとたちまちあっちの方は元気になってしまう。さらにえみ香にウォーキングをさせ、その色気に圧倒されると我を忘れてえみ香の美しい身体に飛び掛る…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • いやらしい
    いやらしい接吻最高でした。 もっやめてっていうくらい身体を舐めまくり。 そして匂いを嗅ぐ。ああ素敵 校門に舌を入れて舐めまくりたいところ モザなしで!!変わりたい変わりたい! えみ香さん素敵でした。
  • こんなエロい女は見たことがない
    動画で爺に嫉妬したのは初めて 正直どストライクすぎて羨ましい・・・ こんなとんでもないエッチな女居たら誰でもイチコロだろう
  • ぷりんぷりんのお尻、最高♪即買いしました♪
    美形でむっちりのナイスバディーに老人という非現実な組み合わせ そしてガーターベルトがいい感じです! むっちりにガーターベルトの組み合わせを入れたのは大正解ですね! 欲を言えば男優がもっとアナルなめを入れてくれればよかったですかね 女優さんは最高です!
  • えみ香さんw
    えみ香さんの身体を使った介護、素晴らしい。こんな介護されたらすぐに元気になってしまいます。時折登場するランジェリー姿も素晴らしい。老人でなくても介護されたいですね。
  • 健全な妄想
    演技は評価以前、使われている建物や小道具もチープ、話もあり得ないという一見どうしようもない代物だけど、全編を、男性なら誰もが抱く(であろう)女性への素直な妄想が貫いていて、桜木えみ香は全身の醸し出すコケティッシュで肉感的な雰囲気で十分その妄想に応えてくれる。しかも、AVにありがちな暴力的なもの、グロテスクなものとは最後まで無縁で、結局女性は菩薩のように優しく、男性もどこかにいつも相手への思いやりをとどめていた。老人になっても変わらない男の健全な妄想を描いた作品として、秘かに大切にしたいタイトル。
  • 下着はきっかけに過ぎず・・・
    下着モデルの妻が義父の手に堕ちていくという作品ですが、せっかく下着というアイテムを持ち出すのなら、全編で色々な下着でのプレイを楽しみたいところ、あくまで、下着は義父との関係を持つきっかけにとどまっているところが残念。 ストーリー全体としては、シリーズの他の作品同様な感じです。
  • 桜木さんランジェリー物よいかも
    桜木さんのファンで見ました。 予想よりもランジェリーのシーンがなくがっかりでしたが、ランジェリーの部分はよかった。 ランジェリーものやパンストものを売りにできるのではないかと思った。 出演ペースが落ちているようだが、是非もっと出演していただけたら嬉しい。