FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 山河ほたる
「今日、母さんの友達が泊まりに来るから」「若い女ならまだしも母さんの友達なら、どうせただのオバサンだろ」と気乗りせずに帰宅する息子の吾郎。しかし、出迎えたのは妙齢の美熟女・ほたるであった。その美しさに心奪われた吾郎は緊張で眠れない夜を過ごす。気分転換に部屋を出ると、偶然ほたるが自慰に耽っている姿を見てしまい…。興奮した吾郎は欲望を抑えきれず勃起した肉棒を見せ、ほたるの身体を求めるのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • この年齢ではあり得ない肉体美
    五十路の美熟AV女優,山河ほたるだけど,その肉体美は称賛に値する。 美乳で下腹のお肉にダブつきが無く,この年齢ではあり得ない肉体美です。 勃起しているエロ乳首だけど,色素は若い娘のようだし,ほたるのボディーなら必ず勃起しますね。 お顔をアップで見れば,やはりオバサンだけど・・・, 肌も綺麗で,どんだけ女をみがいているんだ!! さすがに,ハードな絡みはしていないけど,オナ見せ,フェラ,ファックとも衰えていない性欲ぶり。 五十路の女がオ○ンコ突かれて,可愛らしい声で「イッちゃう・・。」なんて言っているし, めちゃ興奮です。 全裸での騎乗位ファックは,素晴らしすぎです!! 夜は,まるで「ほたる」のよう。 怪しく光るほたるの肉体美に惹き込まれます。
  • やりたい女優ですね
    五十路の美熟女優,山河ほたるさんの作品の中で一番抜けますよ。 美乳で勃起乳首もエロイ。 フェラは半熟ながらも感じます。 一番抜き抜きは、全裸で自らまたがり騎乗位でのファック・シーンですね。 私としてはもっと腰をふって感じて欲しかったのですが。 でも美熟女として見事な裸体を披露しています。 素晴らしいです!
  • 最高の作品かな
    絶対いいです。山河ほたるのBEST作品かな。騎乗シーンとbedシーンが、本当に嫌らしくて抜けます。特にマングリ返しのシーンはアナルもバッチリ・ハッキリ、カメラさん大金星。 美人でスレンダーでこんな年上なら大歓迎でしょう。結末がちょっとどうなるのか気になります。 演技がとても自然です。特に前半の友達との会話シーンは普通の昼ドラのlevel、それだけでstoryに入っていける感じ、それで後半のHシーンが興奮しますね。マジ〇
  • エロい顔付きでなかなか良いです
    シリーズものですが、この女優さん、ハマり役です。エロさが半端ないので、なかなかよいです。
  • 女優がメチャメチャきれい。
    50台でこの美しさは素晴らしい、 体もキレイで、子供産んでないのかなぁ、 しかし男優が?、もっとイケメンでないと、 絡みもスロー、もっと激しいのが見たいのに、 寝取られ息子だけやってればいい。