FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 ギャルはチ○ポを見るとすぐにまたがるという噂は本当か!? 2 令和ギャルがフル勃起したデカチ○ポを生挿入してヤバすぎる腰振り騎乗位で連続中出し!…では足りず全員追撃2SEX!発射合計14発
さあ、始まりました!今回もギャルでギャルでギャルです!そんなギャル達のイキザマを撮りました!ルーズソックスの長さにこだわるギャル、140デニールの厚黒タイツ黒ギャル、ムチを振るう網タイツコギャル、いろいろなギャルが大集合!自分からAV男優に跨って連続腰振り中出し!まだ足りないというのでMM便内をGAL仕様にしてオイルテカテカコスプレSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • お腹にタトゥーがある女の子
    めちゃくちゃタイプなんですが 女優名がわかる方いらっしゃいますか??
  • 前回めちゃめちゃ興奮して抜きまくった作品の第2弾!
    1人目の女の子はヒョウ柄のパーカーを着た金髪ショートギャル!! いきなりどタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))? ネイリストってだけあってかなり爪が派手な印象。 こんな長い爪でどうやっておまんことか洗うんだ!?!? さすがギャル。いきなりキスは手を男優の首に回してベロチュー!! えっろ!! 白いニットをめくるとド派手な緑色の下着が登場! パンツが食い込んでマン肉がとんでもないことに… 乳首もこんがり日サロで焼いていて、乳輪がぷっくりしていて美味しそう(●´ω`●) お尻も丸くてぷりっぷり、デザートで食べようと思っていた桃と比べたら、この子のお尻もまんま桃やんっ!! ぜひジーパン履いてほしいお尻してます。 これわかる同士いるかな?? セックス時も常に感じて、1体位終わるごとにビクビク痙攣するのがまたエロい! 2人目の女の子は金髪ショートウェーブの白ギャル! この子の爪はおとなしめだw パンツ越しのチンポの触り方とかエロ過ぎだし、パンツ越しにベロでペロペロするのまぢで右手が止まらなくなる。 というかまず、顔がエロいんだよなぁ… 乳輪はおっぱいの大きさの割にはデカめで、乳首がさくらんぼくらいでかい! 上方向にビンビンに立っててとても美味しそうです。 3人目は金髪ロングの髪にウェーブがかかった美人系お姉さんギャル! この子のキスが1番濃厚でエロかった。 スレンダーでお尻が小ぶりなのに丸くてかなり良き!
  • 出演女優名
    出演女優名を知りたい方の為にコメントしておきます。 椎木くるみ・川菜美鈴・蘭華・泉あやです。
  • 1人目だけでも十分!
    4人とも中々のレベルだが、1人目が一番ギャルっぽいしエロい。一時期に比べていわゆる「白ギャル」も増えてはいるが、ビッチ臭が漂っていて貞操観念がなさそうでオトコをムラムラさせるのはやはり黒ギャルだろう。加えて黒ギャルは強がっている一方でチ〇ポを入れた時に急に可愛くなるギャップにも興奮する。1人目はそれがまさに当てはまる。
  • 夏はギャル
    夏が近づいてくるとギャルを欲する。黒肌の挑発的なギラギラ感に興奮する。女の子たちのルックスもいいし怪しげなネオンライトも効果的だった。ギャルいいね!
  • ギャルはやっぱりイイ!
    ギャルはやっぱりいいですねぇ。 清純派とか毎日よりもたまにはギャルも みんなどのギャルも可愛いです。 羨ましい…。