FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「決めたんだ。私、冒険するって。」 篠田あかね SOD専属AVデビュー
クラスではいつもすみっこで一人だったと語る篠田さん。一体誰が彼女がAVに出演するなんて考えたのだろう?でも事実、彼女はカメラの前で服を脱いでセックスをする。その理由は明快、「AVみたいにめちゃくちゃ犯●れてみたいから」。誰も知らない彼女の望みを叶えるガチンコ3本番。「決めたんだ。私、冒険するって。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 久しぶりのAV女優らしくない、女優さん
    原人も言ってたが「av臭がしない」真面目そうな子で、私的にはどストライク。結構、内容もハード。絡みの度に涙目になるが、どんな思いで出演を決意したのか・・・・
  • 真面目な少女が。。。
    初めはエッチな言葉も言えなかった真面目な少女が、最後には隠語を連発します。 その辺の変化が上手に描かれている作品です。 スタイルも良くないし、地味な少女ですがS??Xしてるときはすごく可愛く見えます。 こういう子ってそそりますよね。 最後は森のしょぼい精子ですが、ごっ??んもしてくれます。 コロナでモヤモヤしていた心が吹き飛ぶくらい良い作品でした。
  • 見どころ多し
    決してあか抜けてるとは言えない顔にスタイルですが、その分AVに出ると決めた決意の大きさが伝わってくる気がします。 見どころとしては、 絡みのあとに鼻を真っ赤にして涙ぐむ様子、 ジャージでバイブ責めされてイクときにローション交じりの愛液が垂れてくるところ、 そのあとの挿入シーンではイキますイキますとなぜか敬語なところ、 最後の3Pでリモコンローターを挿れられて四つん這いで男優のおちんちんを追いかけるシーン、 バックで挿入されながらも正面の男優とすごくエロい顔で見つめ合ってるところ、 などなど盛りだくさんです。 パッケージに1本限定出演とあるのですが、そんなこと言わずに、これからの成長を見届けたいと思わせる稀有な存在です。 個人的には、ほろ酔いで顔も体も赤く染めながらエロく乱れる姿とかを是非見てみたいです。
  • 神作。
    これは久々にヒット作品。 最初のchapterは教室で素朴なあかねちゃんを裸に剥いていきます。徐々にゆっくり反応確かめながら指導する感じがそそります。 やがて初めてAVで男性器を挿入される際が秀逸! よくある挿入ではありません。男優は「パンッッ」と一気に奥に嵌めています。 あかねちゃんも見ている側も目が覚める突きです。うっすら目を開けたあかねちゃんにまたもや「パンッ」とお仕置きのような男性器の突きにあかねは快感の表情をします。 何度も「パンッ」と突きまくられているうちにもはや素朴なあかねちゃんではなく男性器の快感に堕ちていくすけべな女の顔に変わっていきます。最後の3Pはかなり長尺です。原人がねちねちとくだらない責めに違うだろと思ってました。でも徐々にそれが犯●れるための堕ちだと知りました。原人がはめる時になるとすでに女ではなくメスの顔になってました。 隠語を言わされながら途中落涙するシーンもあります。 パッケージやオープニングのイメージシーンの素朴で純な感じはすでになく、メスの穴を使いまくられてます。 男優二人のぺニスで顔をペチペチされるところも最高です。 同じ体位で連続して二人から激しく突かれてるのも犯●れてる感満載。 3P最初に男優一人一人の顔を見て「犯してください。」と懇願している通りの内容は神作品です。
  • 満点の出来
     この純朴少女が確固たる決意をもって出演してくれたことに拍手。絡みはいずれもこの娘のエロさを引き出せていて結構満足できた。  いつもは3Pは嫌いなのだが、言葉攻めに一生懸命応えようとするあかねちゃんのけなげさにグッと来るものがあり、被虐心もそそられてよかったと思います。  ただこんなうぶな娘がもはや普通のSEXでは満足できない体になってしまったんだろうなあと思うと、若干寂しい気が…
  • 次回作を観たかったと思えるほど、素晴らしい作品
    うぶな反応を見せてくれる女優さんが、最高でした。 レビューを拝見して、評価が分かれていた最後のパートは、個人的にはたまりませんでした。「男の人に、めちゃくちゃにされたい」という願望をかなえるために、AVに出たと話す彼女が、最後の3pでお望み通り、めちゃくちゃに犯されているシーンが最高です。 屈強な男たちに言葉責めされ、淫語を言わされ、まわされている女優さんの姿は、何度観ても抜けました。 女優さんの早すぎる引退を惜しむほどの作品でした。
  • 1本限定新人女優のドキュメンタリー映画
    素朴でクラスではいつも1人でいるという女の子の1本限定のデビュー作。名前は篠田あかねちゃん。純朴とは彼女のためにある言葉だと思う。 経験人数1人なのにも関わらずエロ動画を見たりいやらしい妄想をしたりとエッチへの興味は深い。 最初の絡みは教室。ゆっくり制服を脱がされる。発育途中の乳房がとても可愛らしい。パンツを脱がされる頃にはすっかりびしょ濡れになっている。緊張しながらも体は正直な反応をしている。挿入までは比較的ソフトだったがデカチンを挿入されると何度も「イキます。イキます。」と恥ずかしそうにイキまくる。男優がフィニッシュすると何故か大粒の涙が頬をつたう。素の自分をさらけ出して何かを悟った様な表情から悲しさや悔しさの涙ではない事はわかる。 2回目の絡みの前に顔射を経験したいという事で階段の踊り場で大量の顔射を浴びる。ハミかみながらも嬉しそうな表情が可愛らしい。 2回目の絡みは保健室のベッドの上。ジャージを少しずつ脱がされるとオイルを塗りたくられながらおもちゃを使ったプレイ。バイブやローターに感じまくるあかねちゃんの姿にM属性の素養を見ることが出来る。挿入されるとやはり最初の絡みの時のように「イキます。」を連呼しながらチンポの快感をマンコで受けてイキまくって終了。ここでも泣いてしまうあかねちゃんが愛おしくなってくる。 最後の絡みは3P。最初から荒々しく乱暴に扱われ途中何度も淫語を言わされたり屈辱的な言葉を何故つけられながらも2本のチンポを上の口と下の口の両方でしっかりと味わいながら恍惚の表情を浮かべながら何度も絶頂を迎える。2人のザーメンを顔で受けると最後まで涙。でも最後は笑顔を見せてくれたので満足感を得たことがわかる。 この作品を撮った「太田みぎわ監督」は小西ひかるさんのデビュー作も手掛けている。どちらの作品も影のある女優さんのドキュメンタリー作品で芝居っけのないホントの姿をしっかり撮っているように思う。これからも色々な女優さんのデビュー作をとって欲しい監督です。
  • おとなしそうに見えるが実は男に責められたくてAVに応募した助平女
    抜きヌキポイント 01:58:08~01:58:38 バックで突かれてイクときの表情
  • ほんとうにまじめなフツーの女の子に見えました
    ほんとうにまじめそうな女の子が、けっこう激しく快楽に溺れてます。興奮しました。 こんなフツーな女の子のエッチな姿を拝める現代のAVに感謝です。 フツーの女の子という触れ込みを裏切らない、自然な若々しい胸や、手入れしていない陰毛など、ハダカ鑑賞も楽しめました。
  • ホントにエロい表情
    AV女優になると、表情が冷めている人が多いが、この人はAV男優の責めにホントに受けている表情がスゴイ。 3Pは好き嫌いが分かれるが、表情から彼女の望んだことだろうと思う。