FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勤務中…同僚喰い女子社員 ふわふわ巨乳で誘う元グラドル発情OL 桜空もも
「サボって1発ヤル?」元グラドルOLの同僚男性社員喰い!「息抜きにしよっ」「勤務中にHするって興奮するよね?」会社でヤラせてくれる女がいるって、職場が楽しくて仕方ない!勤務中…ふわふわ巨乳で誘う元グラドル発情OLに社内の男達はメロメロ!隙あらば谷間を見せ、隙あらばフェラしたりオフイスに誰もいなくなればハメハメ立バック!破天荒でスケベ女子社員に翻弄され勃起する男達! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 実際いたら
    こんなやんわり 軽い感じの女の子いたら 大人気でしょうね! スタイル抜群。 パンストがどれも 似合ってます。
  • 会社にヤレル女がいたから通勤していました(笑)
    同僚と女子社員を共有していました。 ももちゃんみたいにノリノリではないが、どこかフワフワした隙のある断われない系。 そう、勤務中というのがキモなんよ! みんな働いてんだよなぁ…というちょっぴり罪悪感と秘匿感。 限られた時間と場所でシャブらせたり、手短に立ちバックで済ましたり、ティッシュなんてないから飲ませたりと、何事もなかったように職場に戻るのが興奮しましたね。 赤ら顔で戻ってきたり、髪にザーメンがこびりついてたりと、ハラハラしたもんだが、そのスリルも含めて楽しめましたね! 1日にオレたち2人を時間差で相手にしたりと、都合の良いオナペットがいたからこそ、仕事もはかどったんじゃないかな(笑)
  • 私もやられてみたい
    同じ会社で夢の中でも一度やられてみたい想像をした。特に愛嬌や声はすごく可愛い。モモちゃんとよく似合うと思うし作品はソフトだと思う。
  • 冒頭からエロイ!!
    深夜の会社でハメてるとこを新人が目撃、 この描写と下がってるパンツを上げて穿くところがフェチ的な感じで非常にエロい! 次から次へと社内の男を喰ってる女だが痴女などではなく あざと可愛い感じで妙に現実的で こんなこが会社にいたら毎日楽しいなと思える神対応OL。 リアルな展開が多いので非常に楽しく見れました。
  • こうゆうのが見たかった!!
    現実的でリアルな世界。 実際のオフィスで起きそうな展開がいい! 自分に置き換えられるからなお入り込んでみれる。 ももちゃんがあざと可愛くて最高です。 アングルも良かった。 お尻がめちゃめちゃ綺麗。
  • 妙にリアリティーな世界で凄く良いです。
    ソフトだが浮世離れしてないリアルな展開・世界がとても共感持てる。 入り込める。 ねっとり系が多い中でシンプルに簡素化というか凄く良い作品。 シリーズ化してほしい!
  • ふわふわおっぱいの誘惑にノックダウン
    桜空ももさんがふわふわのGカップを用いて、後輩社員を誘惑してオフィスとホテルでセックスする作品。 彼女の甘ったるい声で誘惑されて我慢出来る訳がなく、挑発的なセクシー下着とブラウスを用いた着衣セックスに非常に興奮します。 昨年発売された女上司作品と少々被る所は有りますが、抜きごたえ抜群の作品である事に替わり有りません。 桜空ももさんの誘惑作品が本当に良い!
  • 最高です!
    頭からやってるシーンがまず良いです。 ソフトながらシンプルだけど中身はエロくてとても興奮できます。 余計な作り込みはいらないから今作みたいなシンプルだけどエロい!のが一番イイ!!! 最高でした!!
  • エロカワでめちゃイイ!!
    桜空ももの個性爆発です!! 良いとこが活かされていてめちゃドハマりの内容です。 今作では終始可愛いです!可愛いがいつもいじょうに押されてる。 というかあざと可愛い誘惑で会社行くのが楽しいと思えるようなハッピーAVです。 リアルにあると最高だがうまくリアルに作られてるのがとても良かった。 シリーズ化してほしい!! こうゆう明るいHな感じで。
  • 最高にエロかったです
    余計なしーんがない。 即エロが多くて良かった。 ストーリーが絶妙にエロいです! 体位も色々見れて中身はザ・AVって感じでチンピクポイントも多かった。 シンプルに凄くイイです!!