FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合理的で絶対権力に屈しない性格の妻が腐った町内会に服従してしまった あおいれな
この度、僕たち夫婦は都会から田舎に引っ越してきたわけだけど、都会生まれ都会育ちの妻れなはご近所付き合いというものをやりたがらない。興味もない人たちと無理に関わりを持つのが嫌らしい。都会っ子らしいといえばそうなんだけど、田舎は人付き合いが何より大切でこれを怠ると最悪村八分にされて生活できなくなる。とは言え、僕はれなのそういう嫌なことは嫌と言える自分に正直な性格が好きなんだ。れなの分まで僕が頑張るぞ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • So good
    杉浦ボッ樹 + あおいれな = とてもかわいい。 老人と美女、かわいい。映画をどんどん見ていきたいです。????
  • 敏感体質な若妻が服従してしまう時
    田舎の町内会に参加していた若妻が町内会の権力者に服従してしまうという話しです。 明るい雰囲気で犯○れるというこのメーカーの特色に変わりはありません。 今作の女優さんのような過敏でビクンビクンしてしまう若奥様が堕ちる様子はとてもエロいと感じました。 理不尽さは置いておいて快楽を受け入れてしまう姿がとても良かったです。 最後の衣装には拍子抜けしましたが、ご愛敬と思えるくらい快楽堕ちする様子に興奮しました。
  • 痙攣腰砕け逝き
    旦那が寝てる側で立ちながらクンニされて、舌出して痙攣しながら腰砕けて崩れ落ちるのが最高でした。 設定上も、ここで完堕ちしてしまったところなので余計に興奮しました。
  • 女優はストッキングをなぜ履いたのだろうか
    全般的に不足のない作品です。 しかし、ただ一つあります。 女優の肌色ストッキングをとても早く脱がせますね。 それならどうして履いたのか。 ストッキングは足が好きな人には最悪の場面です。 次回の作品で参考にしていただければ幸いです。 お疲れ様