FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 君島みお
教師と生徒の誰にも言えない禁断の校内情事。早朝の職員室で人目を忍んで密会し、昼休みには我慢できずにトイレの個室であられもなくイキまくる。待ちに待った放課後はいつものように人気のない教室で中出しセックスを堪能し、部活で勃起不可避のセクハラ指導を受けると、一日の締めに宿直室でひたすら求め合う…。会いたいときに会えない。もどかしさが禁断の恋を燃え上がらせる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いやあ可愛い
    ショートカットでスレンダーながらもでてるとこはしっかり出てる神すぎる。声もアニメ声でしっかりtバックでエロいのもいい。
  • スタイルで抜ける
    スタイルがかなり良く美人なので抜けます。このスタイルをVRで見たらヤバそうです。
  • 美人教師のみお先生と...
    付き合えると特典満載だなぁ...まずは職員室の自分のデスクの上にM字にさせたり...後ろからあの柔らかい美乳を揉みくちゃにしたり...トイレに移動してはみお先生の激しいチ○ピストンフェラ...教室ではM字開脚させてのオマ○コ舐めからの美乳を揺らしまくっての激突きからの中出し...まぁせっかくの教師と生徒の淫らな関係ですから...出来れば最後も校内での絡みが良かったと思うんだけどなぁ...誰かに見られるか?...のスリルを味わう絡みがもっと見たかったねっ!(校内だと立ち責めがメインになるからね...)...やっぱ大人の女性が立ち責めされて腰振りして感じまくる姿が...やっぱ興奮度上がると思うんだよなぁ...
  • 今や,ベテランクラスのAV女優
    女教師に扮した君島みお。 クラスの担任,部活の顧問,そして,恋人。 みおの美麗さは,みんなと共有だけど,エッチは独り占め状態する設定です。 チ○ポ好きそのままに,舐めフェラのテクがあるし, エロボディー絡ますSEXも,興奮させます。 さすがに,風俗(ソープ)経験者です。 まあ,AVなので仕方がないけど,相手は,先生クラスの男に見えてしまうのが残念。 最近は,一時期のように,AVに出まくってはいないけど, 今や,ベテランクラスのAV女優になりました。 エッチが大好きなので,まだまだAV女優を続けるんでしょうね。