FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師の僕。 森日向子 木下ひまり 伊東める
【誘惑に負ける背徳快感】それが一番気持ちイイ。スレンダー生徒たち三人に囲まれ、挟まれ、求められ、逃げることも出来ず、放課後ラブホで痴女られた担任の僕。「先生、私達の誰が一番好きなの?」「私の方が好きだよね?」「今日は帰さない…!」若いからこそ過激になる美脚生徒三人の肉尻揺らす淫らな腰振りに暴発中出し!「次は私の番!」と何度も射精されて…こんな可愛い教え子3人がチンポ奪いあうなんて…教師になって良かった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 教え子美少女たちに中出ししまくり
    教え子「木下ひまり」「森日向子」「伊東める」に告白される「羽田貴史」。 放課後、学校の非常階段で詰め寄られるが、誰ともつきあえないと断る。 ラヴホに連れ込まれて椅子に座らされる。世間にバレたら大変だと諭すが、「誰とつきあうのか決められないんだったら、私たち3人とセックスして、躰の相性で決めちゃえば?」と誘惑される。胸をまさぐられて耳に息を吹きかけられる。舌を挿れられて即尺。 たまらず、セーラー服の夏服をたくしあげた教え子たちの、乳首を吸う。 スカートを脱いだ3人の尻を、ソファで揉む。ショーツを下ろした3人を、即舐め、指マン。 椅子で耳朶や乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。 ソファで足コキ、膝コキ。 仁王立ちして、陰茎や陰嚢や肛門を舐められる。 椅子でひまりに前座位とバック、日向子に後座位とバック、めるに前座位と後座位で腰を振られる。 ベッドでひまりに正常位で中出し。 日向子に後背位で膣内射精。 めるに対面騎乗位で中出し。3人にお掃除フェラされる。 浴室でシャワーを浴びながら、ボディ洗いされる。乳や尻たぶを手洗いして、素股。めるとひまりと日向子を次々にバックで貫く。乳頭や陰茎や肛門をねぶられる。ひまりに手コキされて射精、お掃除フェラ。 ベッドで「まだ誰とつきあうか決めてないの?」と訊かれて、「なかなか難しくて」と口ごもる。「じゃ、私たち3人とつきあう?」と腰紐を解かれてローブを脱がされる。胸に巻いたバスタオルを解いた教え子たちと、舌を絡め、手指や乳頭や陰茎や足指をしゃぶられて、膝コキ、足コキ、尻コキ。ちんぐり返しで陰茎や陰嚢や肛門を舐められる。ショーツを脱いだ日向子に、正常位で膣内射精。 前座位と対面騎乗位で中出し。 ショーツを下ろしためるに、対面騎乗位と前座位で膣内射精。 正常位で中出し。 ショーツを脱いだひまりに、背面騎乗位と後座位と後背位で膣内射精。 対面騎乗位と正常位で中出し。 「夜はまだまだこれからだよ」とべろキスされる。 翌朝、ショーツと夏服とソックスを着けた教え子たちに、朝勃ちをいじられて眼を覚ます。舌を絡めて、手指や乳頭や陰茎をしゃぶられ、手マン。ショーツの股布をずらした3人を、指マン。 ひまりと日向子とめるに次々に背面騎乗位で跨られる。ひまりに対面騎乗位で膣内射精。 日向子に対面騎乗位で中出し。 めるに対面騎乗位で膣内射精。3人にお掃除フェラされる。
  • 優良なハーレム作品
    森日向子目当てで買ったのですが、優良なハーレム作品です。 仕事を持て余している女優がいない。 画面いっぱいに3人のエロが感じられる。 カメラのアングルも良くて、3人の美顔がドアップで観られるシーンや、主観映像、上から、下から、とてもよく撮れていると思います。
  • レズプレイ良かった
    「女子生徒三人が先生に誰を選ぶか迫る」という趣向でのハーレム作品です。 このシリーズは全部見ています。 毎回、若くキレイな女子生徒三人に同時に迫られるのは夢のような状況だし、かつ、主観作品でないのがいいです。主観だとカメラアングルが固定されておもしろくない。 ストーリーはいつもの構成です。 1.制服はだけただけの着衣プレイ 2.制服ボトムを脱いだ状態での着衣プレイ本番あり 3.シャワールームでの密着プレイ本番なし 4.パンティから全裸のプレイ本番あり 5.翌朝設定制服トップス着せてプレイ本番あり 合計170分もあり、しかもそのほとんどすべてがラブホ内プレイなんだから、ボリュームも相当あって、2000円くらい課金しても、すごく得した気分です。何度でも抜ける。コスパがいい。 今回は、一人が先生を愛撫している間に、残りの二人が軽いレズプレイをするという趣向があり、3人という数を上手く使った演出だと感心しました。もっとエスカレーションさせてほしい。 全員が好みというわけじゃないんですが、水準以上の顔とスタイルの3人に周囲から密着され続ける内容なので、とても満足です。 注文つけるならば、以下。 ・全員がロングヘアで中肉中背で同じタイプ。見分けがつかない。ショートカットとかツインテールとか高身長とか巨乳とかスレンダーとか、変化があると良い。 ・制服はともかく下着が同じである必要がない。下着はそれぞれ個性をだしてほしい。 ・「誰を選ぶの?」がテーマなんだから、女の子それぞれについて、先生の評価を出してほしい。この子は胸がいいとか、アソコの締りがいいとか、キスが上手だとか。 ・ベッドの頭側からのカメラがなかったのが残念でした。そこから撮影すると主観視点に近くて、ハーレム気分が味わえるんですが。天井からの俯瞰視点も欲しかったです。 ・浴室では、四人でマットプレイしてほしい。 ・中出しプレイはいいんだけど、妊娠リスクはどうなんだか言及してほしい。「先生の子供ほしいから中に出して!」と女子生徒が言ってくれると興奮3割増しになります。 ・最後のシーンは制服から離れて、三人三様のエロいコスチュームに着替えてほしかった。あるいは前半とは違う別の制服にするとか。
  • 良いですね!
    シャワーシーンのあと、女優さんがみなTバックなのがいいですね!