FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 月乃ルナ
上司との関係は半年前から始まった…。休職中の夫と家計を支えるため、働き詰めだった私は身も心も疲れ切っていた。優しい夫の献身的な支えがあって何とか耐えていたけど、それでも心の内では物足りなさを感じていた…。そんな時、職場で上司と二人っきりになった時、男らしい強さと甘い言葉を囁かれ、つい不貞を働いてしまった…。何度も関係を終わらせようと思ったけど夫で感じた事の無い快感から逃れられず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • しっとりとした大人の不倫沼作品
    久々リリースされたシリーズ物に、正統演技派女優月乃ルナの登場です。 絡みの質はどこを取ってももちろん素晴らしく、女優の美しさも際立った作品。 個人的には、月乃ルナはこういう上質な作品が合っていると感じます。 展開や設定もしっとりとした大人な仕上がり。愛情深く健気な夫がいるにも関わらず、強い上司との不倫沼から抜け出せない弱い女の葛藤と失楽園を好演しています。 ラストだけは残酷な演出となっていますが、それ以外の不貞シーンはどれもエロく見応えがあってオススメです。
  • ルナちゃんの被虐感満載の一作!
    妻の残業NTRシリーズは好きで何本か見て来たが、2年程前の作品を最後に新作が出ていなく残念に思っていたところ、久々の新作がリリース。それも大好きな月乃ルナちゃん。早速購入視聴させて頂いた。病気で休職中の夫に代わり働かざるを得なかった妻が、心の隙間を突かれ上司に誘惑され不倫に陥る流れ。夫を愛しているが、夫婦の性生活も長い間ないだろう彼女は夫にはない上司の男としての強さと執拗で激しい性技と剛直に身も心も溺れていく。 夫への罪悪感から上司と別れようとするが、男の押しの強さと与えられる快感に抗えずに半年間も続いている不倫関係。そんな強い男になし崩しに従属していく弱い女の性の業の哀しみと悦び。 ルナちゃんのどこか幸薄そうな顔立ちと華奢でスレンダーな肢体が儚げで被虐感に満ちて唆られる。艶めかしさが際立っている。 初めて抱かれた半年前中出しを自ら懇願した程快楽を求めた彼女が今は中出しはやめてと懇願する。それは彼女の心の中に渦巻く罪悪感と女の体が求める快楽の狭間で葛藤して来た事を想像させる良いシーンだと思う。絡みとは関係ないが夫と食事中思いがけなくペンダントをプレゼントされた時に思わず感極まって涙を流す彼女の演技は素晴らしい。ルナちゃんの演技力は秀逸。絶対男と別れようと誓う表情は必見!しかしこのペンダントを身に付けその後も男にフェラ奉仕し抱かれ続ける女の被虐感は凄絶で見る我々男達の嗜虐心を刺激し股間が疼く。 ベロキス、指マン、クンニ、フェラも多くねちっこい。快楽に喘ぎ悶えながらの潮吹きも数え切れない。抜きどころ満載で濃密なエロス。 最後にセックス現場を見てしまった夫は家に帰らなくなり一ヶ月後。結婚指輪を外した彼女は職場の一室でブラインドを降ろし上司の女になった証としてフェラ奉仕する。もちろんあのペンダントもしていない。ルナちゃんの熱演が光る背徳感濃厚な一作。ルナちゃん賛歌のレビューになってしまった。ネタバレになっているのでご容赦下さい。
  • さすがの演技力とエロさ
    やっぱり月乃ルナちゃんの演技力とエロさは最高級ですね。今作はストーリーもちゃんとして、上司と不倫することになった理由も始まりも描かれているのは良かったです。ただ、不倫と呼ぶには生温い。ルナちゃんの弱った心に漬け込み、肉体関係を結んだだけでなく、もはや性処理ペットまで堕ちていった感じで、夫の優しさに触れては上司との関係を解消しようとしてもそんな思いは無視して自分の欲求を満たす上司は最悪な男ですね。しかもラストは夫にバレてしまうとは…それすら関係なくヤりたい放題するなんて鬼畜の所業レベルです。
  • 不倫ドラマAVの決定版
    病弱な夫に嘘をつき、健康的な体を持つ上司と肉体関係を続ける 過酷な状況のせいではあっても 不倫の中でもかなり非道な部類に分類されます。 そんな女の末路は古今東西いつの時代も変わりなく、 当然ながら破滅です。 非道な淫欲に抗えず良心を苛まれ続け、破滅への道をひた走る役を 月乃ルナが最高の演技で応えます。 演技が見事にハマった時の彼女は本当に美しい。 それに、こんなに胸を締め付けられるAVもなかなかありません。 AVをオナニーの為だけではなく 映像作品としても楽しんでいる方には絶対に見てほしい1本です。
  • 安心して見ていられる
     毎度安定の出来で、ストーリーもこのシリーズ共通の展開だから、ある意味マンネリではあるのだが、ルナちゃんのエロさが素晴らしいので気にならない。  鉄板です。
  • 小さな顔してテク抜群のフェラ
    人妻OLに扮した月乃ルナ。 旦那に「残業している」とウソをついて, 職場の上司とエッチしているエロ女を演じます。 優しい旦那を思うと,罪悪感に押しつぶされそうになるルナだけど, 押しの強い上司との不倫と,チ○ポ好きの本性には逆らえない。 小さな顔してテク抜群のフェラは,見ていて興奮するし, スレンダーなボディー絡ますSEXなどをしても, イキ潮,ハメ潮して,喘ぎイキしまくっていて,魅せられます。 個人的には,月乃ルナのAVで一番抜けるのは,フェラです。
  • 旦那に『残業』と嘘ついた月乃ルナ
    残業内容が上司の肉棒をフェラチオ、おマンコいじられ、オフィス内でパコパコ。 もっとイキまくって喘ぎまくるルナは旦那より上司の肉棒でパコパコにハマッちゃったよ。
  • 溜池ゴローのシリーズ物なのでこんな所か
    夫の病気で生活を支えなければならない月乃ルナ。会社の課長はそこにつけ込みルナとの関係が始まる。 一方夫とのsexでは満足できなかったルナは課長とのsexに溺れていく。 ルナは何度も関係を清算しようとするが課長の“硬いもの“に触れるといつも決心は揺らいでしまう。 月乃ルナの役どころは夫の愛情を裏切ってsexの欲望に負ける魔性の女な訳だが、背徳感が演じられていないし、と言って魔性の女を演じきってもいないという中途半端。脚本が悪いのか演技力がまだまだなのかとにかくもう少し頑張って欲しい。Endingの「1か月後」は不要で見る者が想像するので良い。