FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後輩の彼女の器械体操娘インターハイ出場・現役体育大生が、初めてのAV出演!デカチン激ピストン/拘束マシンバイブ/喉奥イラマ/中出し3Pでどマゾな変態願望をむき出しにされ絶頂潮吹き!
「アスリート応援企画!賞金を賭けてミッションに挑戦!海外留学をして、国際コーチングライセンスを取得したい…その夢、お手伝いさせて下さい!脱いだら5マン、エッチで10マン!ドマゾなヘンタイ欲望が剥出て、賞金総額60マンの世界新!マシンバイブも!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • Mっぷりが良い
    犯●れるようなハードファックやイラマも素晴らしい。柔軟運動も全裸なら言うこと無しだったんですが惜しいです。是非アナルも掘られる第二弾をお願いします。
  • レオタード姿超かわいい!
    エレナちゃんのレオタード姿がとてもかわいい! エレナちゃんがレオタード姿で開脚のアップを撮られて恥ずかしがる姿がとてもかわいい! これだけでも僕の大事なオチンチンが勃つので思わず精子を出してしまいました。あまりにもエレナちゃんがかわいいし、レオタード姿が似合うので10代の男の子並みにオチンチンがビンビンになりました。恥ずかしいですけど数日間オナ禁してたので、我慢出来ずに精子を出したらいつもより勢いよく発射していつもより超気持ちよかったですよ。 何回このシーンでオチンチンから白いのを出したかわからない程出しましたね。 全裸で新体操競技をするシーンもオチンチンが超元気になりますので、一日何回か出したりもしました。 男の子からオヤジまでオチンチンビンビンになること必至ですよ
  • 本物の器械体操経験者ではなさそう
    器械体操だと強豪ではなくてももう少し綺麗なフォームになりますね。バク転の時足開かない。 多分チアとかで少しタンブリングやってた人かな?
  • 悪くはないが
    ・顔がそれほど可愛くない ・スタイルは良い.太もものムチムチ感などはよい ・全編レオタード着衣でない