FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 波多野結衣
「デカ尻マニアックス」に満を持して【世界のハタノ】こと波多野結衣が登場。この日の為に仕上げてきた96センチの【SEKAINOOSHIRI】を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで肉撮!!デカ尻のエロスを引き出すフェチコンテンツ【杭打ち騎乗&バック中出し性交】【オイルテカテカ尻コキ】【誘惑自慰&尻突き出しフェラ】【痴女責め顔騎男潮】【激ピストン波打ち尻肉性交】などシチュエーション満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(5件のコメント)
  • 最高の巨尻
    いい巨尻でした。 あんな巨尻に男優のギンギンチ◯コがピストンされるとは…
  • 波多野結衣の尻はノーチェックだったが良いケツをしている。 素晴らしい出来。波多野結衣の尻で抜きたいときはこれで間違いないだろう。 保存
  • 結衣タソのこの髪型かわいい
    デカ尻っぷりは言わずもがな。一本目からバッグ中田氏をキメたり、尻こき発射があったり、顔騎69があったりとまあ従来通りの趣。個人的には正直尻と言うよりは、根本まで咥え込むフェラチオシーンが抜きどころでした。全フェラチオシーンにおいて半ばセルフイラマの咥え込みを堪能でき、波多野様のテクニックに感服するのみです。当シリーズは尻で抜きたい男達の希望を叶えてくれる物だと信じています。一層の発展への期待、激励の意味を込めて星4です。
  • 波多野結衣はオールラウンダーだね 
    ま、ボリュームのあるいい尻だけど。 本作、chapterはいろいろあるけどキッチリしたハメは最初と 最後だけ。なんかお手軽に作ったという印象。モザもまだ大 きいときのrelease。 1点オマケの「4」です。
  • 結衣ちゃんの尻フェチもの
    結衣ちゃんのお尻接写は、エロいシーンが多かったですが、照明が悪く色が飛んでます。部屋を暗くしない方が良いのでは。撮影が雑ですね。 絡みも単調でした。残念。