FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産を控えた新婚夫婦から旦那を寝取って強●中出しさせる美人パーソナルトレーナー 小倉由菜
半年後に挙式を控えたカップルが由菜の勤めるジムに入会。NTR癖のある由菜はさっそくイケメン旦那に目をつけ妻の目を盗みながら誘惑。男は困惑しつつも由菜の美貌とエロスに陥落してしまう。そして由菜は大好物の他人棒をナマでマ○コに咥え込み背徳の快感に酔いしれ濃厚ザーメンを膣内で搾り取るのであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 性技のPトレーナー。
    色白柔らか肉感が、観ているだけで堪らない「由菜」嬢。 着衣姿でも半裸姿であってもである。 更には、性技も兼ね備えているから為す術もない。 このご時世でも、笑顔で本射を受け止める美顔にも、只々脱帽のエロである。
  • 3人の演技がそれぞれ良かった。
    小倉由菜さんはもちろん、夫婦役の2人も演技がとても良かった。また、最後の方での「最低」という台詞に、監督の本気を感じた。とてもいい作品だった。
  • エロすぎる
    トレーナー役の小倉由菜がエロ過ぎる。 男優も上手く、全てのセックスが激しかった。 最後、高速ピストンで二人とも完落ち。 ラストのセリフ。 「私のお腹にも子供が居るんですよ?」 「嘘です」 「でも、本当なら・・・どうします?」 3回の中出し、ザーメンごっくん。 出来てるんじゃない?と言いたくなる 現実世界なら不倫中出し。 奥さんを取るか、美人トレーナーを取るか。
  • これぞ魔性の女
    彼女は魔性の女がとても似合います。 イケメン他人夫をさりげないボティタッチ、燃えるような熱い口づけ 他人夫をロックオンし、トレーニングルームでのセックス、妻がトイレに行っている隙に 仕掛けるフェラそして妻の妊娠がわかると嫉妬しプールサイド中出しセックス。 そして夫は妻の妊娠で性欲が溜まりトレーニング終了後に由菜を襲い更衣室で セックスをし、3度目の中出ししてしまう。そんな旦那に由菜は私も妊娠してるかもと 言い放ち夫を動揺させる。
  • 絶妙。
    小倉由菜さん扮するトレーナーの格好が髪色・髪型・メイク・ピアス・ネイルなどが、無理の無い範囲で収まり、リアリティを上げている上で、容赦ない誘惑を仕掛け、逃れようのない”入れ”を誘い、蠢く腰で搾り取る。 追撃の誘惑とフェラをかまされる… 妊娠を機に寝取りが更にエスカレートし、誘惑し倒す。 流石に良心の呵責からか距離を置いたが、返って不自然な状態の為、会ってしまうが…出会った反応に流され、フェチな気持ちをつつかれまくり、誘惑に屈する。 エンディングの薄ら寒さは、良い締め。 何より、ジム・プール・ロッカーと余分なシチュエーションが無いのも良い。 小倉由菜さんのドラマ作品としては、久しぶりに”傑作”です。
  • こんなトレーナーやばい
    小倉さんの痴女っぷり、というか誘惑してくるトレーナーがエロ過ぎます!!
  • 理性を維持し平常心でいること自体不可能ですよね
    演技力の高い由奈ちゃん、この感じでマジ誘惑されたら拒否するのは至難の業ですよ。 可愛くエロく懐にがっつり入り込んでくる由奈ちゃんの様なトレーナーさんがいたら危険かもね。
  • ストーリー
    ストーリーがよいです。序盤から良いですが最後のロッカールームでのシーン最高です。
  • 魔性
    悪女、魔性の女役が似合いますね。 トレーナー系作品では屈指ですね。
  • ジム着フェチにはたまらない作品
    タイトル通りです ジムウェアのおぐゆなちゃんが無茶苦茶エロいです また出産を控えた夫婦という設定から旦那が性欲溜まってる感が溢れ出てる演出がとても良かったです